■プロフィール

hisato

Author:hisato
現在マーシャルフェレットの愛息子(’08年6月1日生)と暮らしております。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■最近のトラックバック
■RSSフィード
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ


スポンサー広告 | --:--:--
1年後の進歩?
ぽかぽかしてくると、食欲が抑えられない母です( ̄  ̄)

特に甘いモノが食べたくなるんだよねぇ。。。。

でもニキビがイヤだからお菓子買えないし、夜な夜な蒸しパン作ったりして。

あ~なんかビンボくさ(笑)。

そう言えば、今日で引っ越してまる1年かぁ( ̄。 ̄)

最初の頃って全然自分の家みたいな気がしなくて、なんか勝手が違う感じで。

なかなか慣れるのに時間掛かったけど(^^;)

いつの間にやら居心地いい空間になってたね。

      『じゃあ きょうはごちそうでち?』
  くにゃん。

いや、別に何もしません( ̄ω ̄)いつも通り。

どーでもいいことだけど、ご飯を持って呼ぶとテケテケ来てたロン坊なんですが。

最近、ご飯を用意してる間にちゃんとケージに戻って、待ってたりする(´m`)

足元で見上げてたり、呼んだら来るってゆーのも楽しいけど、先に行って待ってるのも嬉しいね♪

てゆーか、先を読んで行動するなんて、ロン坊にはムリだろな~、、、、、、

なんて思ってたからちょっと驚き( ̄w ̄;)失礼しまひた。

      『ひどいでち~』
  んんん~

だからごめんって。。。。。( ̄  ̄;)泣くなよ。

まぁ“お手”もそーだけど、食いモンの為ならオツムもしっかり働くってことで(笑)。

1年経って、一つ進歩したな、ロン坊も♪

      『おいちぃのためならがんばるでち』
  ぺろっ

うん、わかるぜその気持ちっ(`▽´)

面倒くさくても、夜な夜な蒸しパン作ってる人間もいるしさ。。。。(笑)

やっぱり、食欲にはイタチも人間も勝てないってことでしょうか( ̄w ̄;)

“賢くなったね♪”で済まされる、ロン坊が羨ましい今日この頃です(- -)

フェレ日記 | 23:38:55 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
うん、この蒸しパンは超簡っ単なレシピなんだよん(^m^)
20分もかからず出来る。
でも味はビミョーかな~(笑)
とか言いつつ毎回作ってしまう。。。。( ̄w ̄;)食い気恐るべし。
ロン坊が蒸しパンとなっ!?
おっしゃあ、味見してま~っしゅ♪( ̄▽ ̄)←コラ
2008-03-25 火 21:33:59 | URL | hisato [編集]
蒸しパン、、、ジュルリ(´ρ`)
前々から気になっていたのですが、
夜な夜な蒸しパンうまそーだのーいいなー(・д・)クレっ
結構簡単に作れるもんなん?
あぁ~出来立てほやほやを蒸しパンをワタシも食べてみたい。
ロン坊がおいしそぉな蒸しパンに見えてきた‥
2008-03-25 火 16:56:20 | URL | Keichan [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

