■プロフィール

hisato

Author:hisato
現在マーシャルフェレットの愛息子(’08年6月1日生)と暮らしております。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■最近のトラックバック
■RSSフィード
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
楽しみ。
こないだ、サンマを食べたら小骨が喉につっかかった親バカです( ̄  ̄;)不快じゃ。。。

どーも、いつまで経っても違和感があるので、明日病院にでも行ってみようかな~。

てゆーか、魚の骨が刺さったくらいで行くモンなんだろうか。。。。

いーや、また明日考えよう( ̄。 ̄)←オイオイ

さて、台所に立ってると必ず足元でゴロゴロしているロン坊ですが。

     『かぃ~でち~』
  かいかい。

最近よく、手(?)で腹を掻く。。。。( ̄д ̄;)なぜ?

なんか、、、、、クマ?みたいな。

ちょっと人間ぽかったりもして。

短いおテテでもぞもぞ掻く姿は、そりゃ~カワイイんだけども(笑)。

足でカリカリとかクチではむはむとか、、、、、他のやり方の方が断然解消されると思うのだが(- -)

しかも、そのウチだらーんと仰向けになって、手だけが空中で“くぃくぃ”と動いてたりする(笑)。

結局何がしたいんだろう。。。。。(´∀`;)

       『すっきりしたでち♪』
  ほっ。

絶対ウソだ( ̄  ̄)掻けてないやん。

まぁでも、この場所でしか見られない行動でもある。

同居人の時でもやるし、それが見たくて台所に立とうとする親バカ二人(笑)。

なんだかんだで、楽しみの一つなんだけどね♪

言っときますが、決して、オイラのマネしてるワケじゃないです。。。。。と思いたい(笑)。

フェレ日記 | 00:55:45 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
keichanさんご心配ありがとう♪
小骨は多分取れた。。。。のかな?
何にもない感じだけど、時々「ん?」って思う程度で、よくわかんないっす(笑)
痛くはなくなったから大丈夫だよ(^^)

ワタシも前のコで手を使って掻くのは見たことないっ。
斬新過ぎるよ(笑)
変なコだな~、なんて思いつつ、やっぱカワイイんだけどね♪
飼い主をよく見てる、、、、、って、やっぱバレたか~(笑)
2008-03-28 金 20:30:45 | URL | hisato [編集]
小骨、いやだよねぇ。
もうとれたかな?大丈夫かな?
はやくすっきりするといいですね!

手で腹を掻く。
イイネ!!!!斬新だよ!
うちのこが体を掻く時に手(前足?)を使うところを見たこと無いかもしれない。。。

フェレっこは思ってる以上に飼い主の事をよく観察してるよね( ̄ー ̄)ニヤリ
2008-03-28 金 11:16:21 | URL | Keichan [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

