■プロフィール

hisato

Author:hisato
現在マーシャルフェレットの愛息子(’08年6月1日生)と暮らしております。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■最近のトラックバック
■RSSフィード
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ


スポンサー広告 | --:--:--
開脚寝?
新しい部署での仕事も少しずつ慣れてきた今日この頃( ̄。 ̄)ほっ。

でもその分、やらなイカン事も解ってきて走り回る毎日。

1日1日がめっちゃ早く過ぎていくゼ。。。。ふっ。

さて。

ここ最近のロン坊写真、、、、台所でのショットが多いんですが( ̄  ̄)

でも同じ日に撮ってるワケじゃないよ(笑)。

どこに行ったんじゃ~???(ФωФ) と探すと、必ず台所でコロンコロンやってるだけ。。。。

ほんとにねぇ、どんだけ台所のマットが好きなのか(´∀`;)

今日も今日とてテケテケ台所へ向かうロン坊。

んが、いつもなら、5分くらいすると一旦こっちに戻って来たりするんだけど。

いつまで経っても来ない。。。。(・ω・)おや?

またゴロ~ンとしてんのか~♪・・・・なんて思いつつ覗いてみたら。

      『・・・・・・ぐぅ』
  どて~ん。

ほへっ!?∑(゜Д゜;)ふたつ折りっ。

な、なに、そのカッコは!?

  ぽにゃ~ん。

ちょっと待て、、、、、寝てんのか?( ̄д ̄;)動かねぇ。。。

いや、ただ動きが止まってるだけかも知れん( ̄- ̄;)

と思って、近くで覗いてみる。

      『むにゃ』
  にゃむにゃむ。。。

写真まで撮りまくってチョッカイ出してみるも、動かず。。。。

どーやら、薄目を開けてはいるが本気でおやすみモード?( ̄ε ̄;)うそーん。。。。

      『ん~?』
  ちら。

あ、うるさかったですか?∑(゜∀゜;)

      『・・・・・むにゃ』
  うとうと。。。。

あ、やっぱ寝るんすね。。。。( ̄  ̄;)起きていーのよ?

てゆーか、、、、、、、なんでそーゆー体勢なのかがすごく気になるんですけど(笑)。

いくら体が軟らかいからって、開脚してふたつ折りで寝るってアータ。

どーみても楽な寝方じゃないダロ(^^;)

うーむ、ロン坊にとっては大好きなリラックス出来る場所なんだろうけどねぇ。

母にとっては、謎多き行動が増える場所です( ̄w ̄;)

フェレ日記 | 23:38:56 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
keichanさんこんばんちゃ♪
この日以来、毎度見かける姿になっただよ。。。
でもどーやってこの体勢になったのか謎だ~( ̄∀ ̄;)
α派見えちゃってますか~
くつろぎ過ぎて驚かされるけどね~(^^;)
自分のぽよ腹が、枕代わりにちょーどいいんだと思われますです(笑)
2008-03-31 月 23:26:44 | URL | hisato [編集]
これもまた斬新だーーー(T▽T)カワイイゾ、、、
開脚寝にいたるまで動きが知りたい(笑)
いろんな表情・しぐさを見せてくれるロン坊。
hisatoさんの側で安心してくつろいでるんだね~♪
ロン坊からα波が見えるもん(?)
2008-03-31 月 12:43:54 | URL | Keichan [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

