■プロフィール

hisato

Author:hisato
現在マーシャルフェレットの愛息子(’08年6月1日生)と暮らしております。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■最近のトラックバック
■RSSフィード
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
態度の違い。
わ~4月だ~(゜Д゜)

早いっすねぇ。。。。。

エープリルフールとは言いますが、私はウソつくのヘタなのでやったことないです。

ので、今回は会社で同僚に 「あ、ワタクシ結婚しまーす♪」 つってみた(笑)。

んが、「あっははは~、はいは~い」 とあしらわれた。。。。。(- -)やっぱダメか。

ま、確かに全く予定はないですけども(笑)。

でも愛息子はいる( ̄m ̄*)

       『だれのことでち?』
  とててて。

お前じゃオマエ~~♪(≧∀≦)このカワイコちゃんがっ。

春になって、最近もんのすごく活発とゆーかやんちゃとゆーか、イタズラ三昧なロン坊です。

かなり攻撃的です(笑)。

つっても追いかけっこのテンションが高いだけですが。

ただ、未だに同居人へのカミカミ攻撃が終わりません( ̄  ̄)どーしたもんか。

昨日なんか、抱っこしてたら首ねっこ噛まれて、「うぎゃ~~~っ!!」 と大袈裟に叫んでた(^^;)

“ちみ噛み”だからポツポツっとキバの痕が付いただけなのに(´ω`)軟弱モノめ。

んが、首の皮は柔らかいので“ちみ噛み”でもそーとー痛いらしい。

私はされたことないからわからん( ̄ε ̄)悪いけど。

まぁ可愛がってはいるんだけど、なんなんだろね~、この態度の違い(笑)。

とか思ってたらひとつ原因判明。

同居人は皮膚が弱くて、よくアチコチかぶれた感じになる為、毎日薬を塗ってるのだ。

どーやらそのニオイに反応してるらしい。

確かに塗ってない時は噛んだりはしないし( ̄  ̄)そゆコトか。

オイラをひとり占めしたくてヤキモチかしら~ん♪ ・・・なんて浮かれてた気持ちを返せ(笑)。

       『おめでたいでちねぇ』
  ぷぷ。

・・・・・ニャロメ(- -#)

とりあえずこの態度の違い、原因はわかりましたが。

ロン坊の放牧時間と薬の時間、かぶっちゃマズイってことだわな( ̄w ̄;)

じゃないと、永久に同居人はロン坊を抱っこ出来ない?かも。。。。(笑)

フェレ日記 | 23:20:49 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
そっかそっか~ちみ噛み同好会だったのね~ん(゜∀゜)
オイラも腕とかされるけど、慣れちゃってわかんねって感ジ?(笑)
でもまだウチのは脱退できそーにないよ☆
ロン坊コワイ~((川Д川))ブルブル って怯えるせいか、さらに追いかけられてる(´∀`)アハアハ
原因わかっても意味なかったりしてね~(笑)
2008-04-02 水 22:02:23 | URL | hisato [編集]
ちみ噛み痛いって(涙)
キバのあとがポツポツ残るの分かるって(号泣)
同居人さまとワタシ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー?
ちみ噛み同好会?みたいな?
にしても、
でも原因が分かってよかっただすなぁ。
あ、さっそく脱退の気配が、、、(;゚д゚)シマッタデスヨ
2008-04-02 水 20:55:41 | URL | Keichan [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

