■プロフィール

hisato

Author:hisato
現在マーシャルフェレットの愛息子(’08年6月1日生)と暮らしております。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■最近のトラックバック
■RSSフィード
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ


スポンサー広告 | --:--:--
またまた頂きもの♪
今日はやったらと忙しくて、ちょこっと残業もさせられたりして、くたくたで帰って来た(- -;)ふー。

ただいま~、とリビングに行くと、何か立派なパックの郵便物が。。。。

んん??(・ω・)宛名、オイラ。

差出人、、、、、、、

『KIDOAIRAKU~with Nene~』の、keichanさんではないかっ!!∑(゜□゜;)わぁっ!

そー言えば、現在我が家で大活躍中の“すうぃーと米モンド”のおかわりと、
月末解禁のNewしぇっけんをお願いしてたけど、、、、、

こんなに早く送ってくださったのけぇっ!?(T▽T)か、カンゲキじゃ~!!

今日は同居人が家に居たので、ちゃんと受け取ってくれてたのだ~(`∀´)さんきゅう♪

うひょひょひょ~♪♪♪と 疲れもぶっとび、早速オープン!

  しぇっけんズ♪

すうぃーと米モンド×2コ、はにぃこんふぇ に あずきちゃ~ん♪(≧∀≦)きゃあきゃあ!

そしてエルモのお手紙~(´Д⊂)うれぴぃよ~

ちなみにkeichan&ねねたんのイラスト付きなんだじぇ~(^m^)うひひ。

これはオイラの宝物♪

てゆーか、パックを開けた瞬間に ぽわ~ん、、、と石鹸のいい香りがして。。。。( ̄w ̄)うふん。

もちろんそれぞれ、はにぃは甘いハチミツ、あずきちゃんはあずきのニオイがして、も~たまらん♪

何度もニオイを嗅ぎながら、恍惚に浸っておりました(笑)。

        『・・・・なにしてるでち~?』
  だいじょぶでちか~?

うほほほ、ロン坊にはこのかぐわしさがわかるかのぅ~( ̄◇ ̄)

それにしても、今のすうぃーと米モンドが使い切ったら、次はどれを使おうかなぁ~。

迷っちゃうゼ(゜▽゜)ゝ

keichanさん、ほんとありがとね~!!

今後もおねだりしちゃうでしょうが(笑)よろしくでっすぅ~♪(`∀´)ノうきょ♪

つぶやき | 00:20:22 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
keichanさん、いやkeichanさま、いやマイスウィートはに~♪
ニオイ、全然大丈夫だよ!てゆーかむしろスキ♪
うんうん、あずきちゃんは夏の楽しみだね~(^^)
でも貧乏性だからとっときたいけど(笑)、ガマンしきれず開けちゃうかも。。。
その日の気分で選ぶ、なんてのもいーしねっ。
あ、そのテでいこう(゜∀゜)ノ
おかげさまで、今も肌はすこぶる快調♪
他に何もしてないし、やっぱしぇっけん効果スゴイよ!
ほんとーっに、ありがとごぜぇますだ~!(´▽`)
2008-04-04 金 02:38:09 | URL | hisato [編集]
うぎゃ~手抜きラッピングで急に恥ずかしくなってきたよ(><)
ラッピングなんて言えないかー(涙)
モザイクいれといて(汗)

あずきちゃんは夏まで待つ、、、よね?
たぶん、さっぱり系だべ。
それに、ワタシもまだ使ってないんよ~。
そんなの送っていいものか迷ったけどいれちまった。
はにぃこんふぇの匂い、へーき?
けっこう強いよね!
米モンドは以前のと同じもので、熟成期間が若干長めだから使用感upしていると、期待大♪♪♪
でも、まずは手からお願いね☆
2008-04-03 木 14:46:41 | URL | Keichan [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

