■プロフィール

hisato

Author:hisato
現在マーシャルフェレットの愛息子(’08年6月1日生)と暮らしております。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■最近のトラックバック
■RSSフィード
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ


スポンサー広告 | --:--:--
ウツボ顔。
ちょこちょこ出してますが、ロン坊はトンネルが大好きです( ̄w ̄)

     『よっこらしょ~、でち』
  がさがさ。

あぁ、、、、でっけー尻じゃの( ̄  ̄)はいるの?

     『むっ!またおまえでちかっ』
  あっ

お迎えにあがりました~(゜▽゜)ジャマしてるとも言う。

     『いいからどいてくれでち~っ』
  かーっ

いやー、ウツボ顔だな~( ̄▽ ̄)コワくないけど。

     『ほんとにもー、いつもいつもでちっ』
  ふぅー。

とか言って、嬉しいくせに♪( ̄m ̄)

毎回こーして出口でジャマしてんのに、出てくるとまたクルっとトンネルに入って、繰り返し(笑)。

ウツボ顔で威嚇しつつも絶対楽しんでるハズだ。

こーゆー時はテンション上がってるから、こっちもワーキャー。

まぁ走り回るのはロン坊だけなので、追いかけっこより楽でオイラも好きな遊びだったりします(笑)。

ただ、結構しつこいのでやめるタイミングが。。。。(´∀`;)見つかりません。。。。

フェレ日記 | 23:35:16 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

