■プロフィール

hisato

Author:hisato
現在マーシャルフェレットの愛息子(’08年6月1日生)と暮らしております。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■最近のトラックバック
■RSSフィード
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ちゃくちゃく癖。
ロンだけじゃないかも知れないが、以前から変な癖(?)がある。

それは・・・“ちゃくちゃく癖” ( ̄- ̄)

“ちゃくちゃくちゃく・・・”と口をアムアムしてるから。。。。

大抵、抱っこするとやるんですが。

これで同居人は何度も騒いでいた(笑)。
「あれ?ロンたん何食べてんの!?ちょっとちょっと!何か落ちてたんじゃない!?」 とオロオロ。

でも何にも食べてない。

はて・・・・???(゜д゜;)

私もね、最初の頃はそりゃオロオロしましたさ。
口開けて覗き込んだり、おしっこでもしてやしないかと床と体を点検しまくりましたよ。

んがしかーし、何にもないんだわさ(- -)

で、何回もやられてるうちに、「これは・・・・癖だな( ̄  ̄;)」 と。
もちろん、ほんとになんか食べちゃってたらいけないから、毎回確かめるけど。

でもほんとに食べてた時は顔が違う(笑)。
リアクションも違う。

・・・・逃げる(笑)。

悪いことしてると解ってるのか、取られまいとしてかは定かでないが(´ー`)=з フッ
まぁ変なもん口にしないよう気をつけなきゃいけないのはこっちの方だけど。

ロンたん、出来ればその癖やめてくんない?

      『それはできんでしゅ』
  ロン


・・・なんでじゃい( ̄д ̄;)

昔誤食して入院した経験があるだけに、やっぱ毎回ドキっとしちゃうのだ。
特に問題ないんだろうけど、心臓に悪いな~(^^;)

しかしこの “ちゃくちゃく癖”、他のフェレットもやってるんでしょうか?

フェレ日記 | 00:56:22 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

