■プロフィール

hisato

Author:hisato
現在マーシャルフェレットの愛息子(’08年6月1日生)と暮らしております。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■最近のトラックバック
■RSSフィード
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ


スポンサー広告 | --:--:--
陽気のせい?
なんだか、、、、、、最近のロン坊はイタズラ三昧だ( ̄  ̄)

     『こいちゅめ~っ』
  がりりっ

スリッパをかじり(- -)しかもワタシのだけ。

     『くぉの~っ』
  がぶがぶっ

ラグをかみまくり(- -)しかも同じトコだけ。

他にもテーブルの上のランチョンマットを引きずりおろしたり、DVDケースを引っかき出したり。

今日は、昼間なぜかトイレ砂をガッシャガッシャ掻き回したらしく、ケージの外にこぼれまくり。

外に飛び出すほどなんて、一度もやったことないんだが。。。。。

さらに放牧中、座布団に大穴空けて中のスポンジが一面に散乱。。。。。(T T)何がしたいねん。

うーむ、、、、、全くわからん(`ω´;)なんなんだっ。

放牧中くらいは・・・と、ある程度自由にさせてはいたさ。

今までもちょこちょこやってたイタズラさ。

んが、「いったいどーしたんだ~!?」とゆーくらいの目にあまる行為の数々。。。。

     『いーからかたづけてくだしゃい』
  ふふふん。

キケヨ( ̄ε ̄;)チクショー。

そりゃね、楽しんでやってる遊びなら、危険じゃない限り止めはしないけど。

ただ、あまりの急な変化に、、、、ついていけまっしぇ~んヽ(´Д`;)ノおてあげじゃ。

なんか不機嫌なことでもあったのか?って感じですよもぅ(笑)。

やっぱ、春の陽気のせいなんですかねぇ。

皆さんのお宅ではどーなんでしょ。。。。?

フェレ日記 | 00:25:04 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

