■プロフィール

hisato

Author:hisato
現在マーシャルフェレットの愛息子(’08年6月1日生)と暮らしております。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■最近のトラックバック
■RSSフィード
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
筋力あっぷ。
あったかい日が続いてますなぁ( ̄  ̄)でも今日は雨。

最近、二の腕と胸筋を鍛えるべく、1日置きにダンベル体操をやっておりますですよ。

“1日置き”ってとこが続く秘訣やね(^^;)←根性なし。

夏に向けてしぇいぷあっぷしないと、、、、てゆーか、寄る年波には勝てませんで(笑)。

鍛えないと肉も皮も垂れる一方。。。。。(- -;)むむむ。

      『そーでちよ』
  ぺたん。

脱力系のロン坊に言われたくないぞ~(`ε´)ぷん。

オイラが立ってると、いつも足元でぺたりんこ。

これだけでもカワイイんだけど(笑)。

      『おかーしゃん』
  よっと。

たまに立っちして抱きついてきたりもするです(>∀<)かわえぇ♪

、、、、、、が、そこはやはり脱力系ですから。

     『はにゃ』
  ころりんちょ。

ほんの2秒くらいしか持ちません( ̄w ̄;)すぐ倒れます。

     『ちがうでち、わざとでち』
  うんしょ。

そして何事もなかったかのよーに転がります( ̄・ ̄)立ち上がる気なし?

     『ここがおちつくんでち♪』
  ちょこりん。

最後は必ず、足の間に入ってのび~ん(´ω`)何が楽しいのか。

イタチって、何かとはさまりズキとゆーか、、、、足の間に潜りたがるよね(笑)。

でもなんだか、脱力系で誤魔化されてる気がしないでもない。。。。( ̄- ̄)ん?

でれ~んとしたカッコもカワイイんだけどさ、こぅ、“びしっ”としてるトコも撮りたいんですけど。。。。

      『これでどーでちっ』
  びしっ。

う、うん、そんなカンジ。。。。。( ̄∀ ̄;)でもビミョーかな。。。。

てことで、親子ともども筋力アップに励まないとイカンよーです(笑)。

フェレ日記 | 09:34:17 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
keichanさんこんばんちゃ!
お~、そっかそっか、同居人に「1日置きにやれ」ってただ言われたんだけど、根性なしだからか、、、と思ってた(笑)
ちゃんと理由があったのね!(>∀<;)ウハハ!
とりあえず一応、今2週間くらい続いてますわ♪
頑張ってぷるぷる二の腕を何とかしないと。。。。(笑)

膝、痛いよね~(´Д⊂、)ウンウン
歩くのはいつの間にか痛くなくなるんだけど、曲げたりちょっと当たったりがねぇ。。。結構続くんだよね。
こないだのは2ヶ月くらいでなんとか治ったかな。
でもオイラ2年前にもやっちゃったことあるんだけど(笑)、
その時は半年くらい痛みが続いたよ!!( ▽ ;)アクムじゃ。。。
ただ、オイラの時とは違うかも知れないし、骨とか心配だから、病院行った方がいいかもだよ~
とにかく早く治るよう、福岡から念を送るゼ!!(`ω´)ノフンッ!!

“たっちしてたっち”みたいなカワイイ感じにはほど遠いけど(笑)
そう、“だっこ”して、、、、ずるずる落ちていく(^^;)
確かに男の子は大きいね!
オイラも慣れたとはいえ、やっぱ女の子が長かったから、
今でも時々「でけーな~」って感動するっす(笑)
2008-04-07 月 22:13:04 | URL | hisato [編集]
hisatoさんこんちゃわ!
一日おきって正解だと思う。
続かなきゃ意味ないし、それに、
筋トレって休みをしっかり取り入れないとよろしくないそうよ。
(ネットサーフィン情報♪)

膝、まだ痛いんだけど、hisatoさんは完治どんくらいだったか覚えてる?(涙)

うひゃぁ。ロン坊かわいいねぇ♪『たっちしてだっこ』だね♪♪♪
おかーちゃんの側が落ち着くなんて羨ましいかぎりデス(*´∀`*)
にしてもやっぱり男のコだねぇ。大きい!
ワタシにとって比較対照はねねしかおらんので、
男のコの大きさはいつも驚かされマス。
抱っこしてみたい(☆∀☆)ハァハァ
2008-04-07 月 12:32:32 | URL | Keichan [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

