■プロフィール

hisato

Author:hisato
現在マーシャルフェレットの愛息子(’08年6月1日生)と暮らしております。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■最近のトラックバック
■RSSフィード
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ


スポンサー広告 | --:--:--
ロン坊ウォッチング その2。
      『はるでちね~』
  ぼて~ん。


      『かぃかぃ』
  カキカキカキ。

手?で腹を掻くなって( ̄  ̄)掻けてないって。

      『ぴた。。。。。』
  ぴた。

・・・・・んぁ?( ̄ω ̄;)急に止まったぞ?

      『・・・・・・・・・・』 
  じー。。。。

もしかして、、、、、寝る気?( ̄  ̄;)またですか?

なんでこんなトコで寝るかな~。

寝心地悪そうなのにね(笑)。

てゆーか、、、、、オイラが近くに居て遊ぼうって気はないのかぃ(- -)ムシかよ。

      『むにゃむにゃ。。。。』
  まるまる。。。

あ、とにかく眠いのね( ̄ω ̄;)態度で示さんでも。

突然動きは止まるわ、思いっきりムシされるわ。。。。。

ロン坊ウォッチングしてるオイラのことは、ロン坊の視界に入ってないよーです(笑)。

フェレ日記 | 19:04:00 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

