■プロフィール

hisato

Author:hisato
現在マーシャルフェレットの愛息子(’08年6月1日生)と暮らしております。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■最近のトラックバック
■RSSフィード
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
続・筋力あっぷ。
筋力あっぷの為のダンベル体操、地道に続けておりやす( ̄m ̄)珍しく。

でも痩せてはいない(笑)。

んが、ちょびっとだけ腕は鍛えられた気がする。

なんでかとゆーとぉ、重かった掃除機がスイスイ使えるから♪(゜▽゜)慣れただけじゃろ。

てゆーか下半身は全く何もしてないから、このままじゃ腕だけ筋肉質になるんじゃ?

うーむ、こんなトコロに落とし穴が。。。。。( ̄  ̄;)どないしよ。

      『ばらんすとるでち』
  ごろん。

キミもな(- -)なにしてんの。

ロン坊も上半身はわりとしっかりしてきたけど、下半身が“でれ~ん”なんよな。。。。。

いや、いくらなんでもオイラはロン坊ほどだらりんちょしてないぞっ(`ε´;)

      『そぅおもいたいのはわかるでちけど。。。。』
  でれん。

何が言いたいんじゃ~い!?(Ф△Ф)伏し目がちにさっ。

んが、確かにバランスとらないとなんかヤバイ気がするです(笑)。

週イチでスタジオ入ってた時は、結構痩せたんだけどね~。

歌うのってダイエットになるんだよね( ̄w ̄)実は。

今は停滞期間だから夜な夜な曲作り、しかもコ腹がすいて何かしら食べちゃうし。

・・・・・ダメぢゃん(笑)。

       『はいはい、いいわけしないでがんばるでちよ~』
  おいちょ。

・・・・・・・・あい(T T)スミマヘンでした。

ロン坊筋力あっぷの前に、母が手本を見せねば!( ̄ω ̄;)むむ。

しかし、若い頃と違ってなかなか痩せないのが下半身。。。。。

はっきり言って、全然自信がありません(笑)。

つぶやき | 02:48:55 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
ちぃっす!
お膝だいじょぶですけぇ?(゜Д゜)
楽になって良かったけど、ムリしないでね~☆
ジョギングこそ、続けるのってエライよ!
ダンベルとプラスしてやったらきっとバランス良くなるんだろーけど、
オイラ走るのは絶対続かねぇ~(笑)
そーだよ、ひもじかったらいい曲浮かばんのよっ!
keichanいーことゆーた!!(`▽´)ノウヒヒ♪
でもロン坊みたいにならないよーに、、、気をつけるです(笑)
2008-04-15 火 19:27:37 | URL | hisato [編集]
ういーす!
ダンベル、頑張ってますね♪
ワタシもジョグってますよ(*´∀`*)
膝もだいぶ楽になってきたよ♪
hisatoさんに膝のこと聞いてから徐々に楽になってった!
小腹がすいた時に我慢するのってとっても、非常にひもじーよね(涙)
それにひもじいといい曲も浮かばなかったりして?(ウヒヒ♪
ロンたん、あいかわらずのころんころんっぷり、かわいいね♪
2008-04-15 火 11:02:32 | URL | Keichan [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

