■プロフィール

hisato

Author:hisato
現在マーシャルフェレットの愛息子(’08年6月1日生)と暮らしております。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■最近のトラックバック
■RSSフィード
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ショップにて。
ウチのすぐ近くなんだけど、なかなか行くことがないホームセンターがありまして。

1年ぶりくらいに寄ってみたら、ペットコーナーが出来てたですよ∑(゜Д゜)いつのまにっ!?

んで、そこに、、、、、、パスバレーっ子が!!!∑(Ф□Ф)ぬなっ!!

私が行ったことあるショップには、マーシャルかニュージーかカナディアンっ子だけだったので、
パスっ子は初めて見たっ!!

いや、もちろん姿形は変わんないんだけども(笑)。

ちっちゃくてまんまる顔で、、、、テンション上がるですっ(≧∀≦)ウキャ~♪

でも爆睡してて全く遊べなかった。。。。。(笑)

で、ジャマしちゃ悪いな~とワンちゃんコーナーへ。

てゆーか、ペットショップのコ達とガラス越しに遊ぶのって、いつもなんとなく心が痛い。。。。

だって、お迎え出来ないのにさ、、、、、ぬか喜びさせるみたいでさ。。。。(´ω`;)ごめんね。

とか言いつつも、へばりついて遊んでしまう。。。。。

なんてやってたら 「抱っこしてみます?」 と店員さん。

もちろん断りました。

が、店員さん見てテンション上がったワンちゃんのはしゃぎっぷりに、なぜかオープン(・∀・;)え?

てことで、茶色のプードルちゃんを抱っこさせてもらったであります(笑)。

オイラの髪にじゃれてはむはむ。。。。。。(T∀T)か、かわえぇ~~♪

・・・・・・で、気付いたことがひとつ。

ワンちゃんの抱き方がわかんねぇっ!!∑( ▽ ;)ハレッ!?

イタチに慣れ過ぎて、なんだかめちゃくちゃぎこちないのだ。

実家ではずっと犬飼ってたのに。。。。。

うーん、忘れてしまうほど抱き方ってこんなに違うモノなのか( ̄  ̄;)てゆーか忘れるなって。

       『ふーん。。。。。』
  じぃぃ~。

ロン坊のふにゃふにゃ感がよくわかったよ( ̄w ̄)なに見てんの?

       『だっこしたんでちね。。。。』
  ぷい。

しょ、しょーがないじゃん今回はさっ∑(゜ω゜;)いちおう断ったもんっ。

       『ぷーどるちゃんでちかー。。。。』
  じろ。

はいはい、ロン坊が一番カワイイってば♪(>∀<)妬くなよ♪

つっても、他のコを触った手のニオイ嗅がせても全然反応しないんだけどね。

なので、ちょっとヤキモチ妬かれた気分になってみた(笑)。

でもスネられたら嬉しい気もするけど、ショック受けてると思うと、それはそれでイヤかも。。。。

ま、まぁこれくらい無関心な方がいいってコトですかね( ̄ω ̄;)フクザツな母心。。。。

フェレ日記 | 00:01:13 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
keichanさんこんばんワン♪
そう!ねねたんと同じパスっこだーっ!!と思ってテンション上がったっ(`∀´)
セーブルちゃんとシルバーミット?みたいなコで可愛かったよ~♪
ねねたんお迎えしてワンニャンコーナー行かなくなったのなんか解る。
やっぱねねたんが一番カワイイもんね!(>m<*)
プードルちゃん、ぎこちない抱っこにほんとはイヤがってたかもっす(笑)
てか、ヨウムとはっ!
そこのショップにも2歳のヨウムがいたよ☆
確かにかなりクギヅケにされたなぁ。。。。(´∀`;)
2008-04-17 木 00:23:31 | URL | hisato [編集]
ロン坊の隙間からはみ出てる感たっぷりのお写真、
う~ん。秀逸だわ、、、、(*´∀`*)

プードルちゃん、抱っこしたんだーいいなー!!
ちなみに、うちのねねたんパスっこよ♪
そういえば、
ねねをお迎えしてからワンニャンコーナー見に行かなくなりました。
特に理由ないんだけどね♪
実は最近はヨウムにめろめろっす、、、、。
2008-04-16 水 11:42:47 | URL | Keichan [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

