■プロフィール

hisato

Author:hisato
現在マーシャルフェレットの愛息子(’08年6月1日生)と暮らしております。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■最近のトラックバック
■RSSフィード
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
体重計。
今さらですが、体重計買いました( ̄w ̄)やっと。

   TANITA。

今まで無くても特に不便はしてなかったけど、ずっと欲しかったんだよね~。

てゆーか、このトシまで持ってないってのもどーよ(笑)。

とりあえず体重さえ量れれば良かったんですが、体脂肪計付きで手頃な値段だったので購入。

同じヤツ持ってる方も多いでしょうな(^^;)

で、早速量ったら、、、、、、、予想より1.5キロも重かったっ∑( ̄□ ̄;)がぁぁぁん!!

今まで、実家帰った時とか仕事先の健康診断とかでしか、体重量ることなかったんだよね。

でも毎回ほとんど変わらずだった。

だから、痩せてはないが現状維持だろう、と思ってたのに。。。。。。

太った。。。。。。

太り過ぎた。。。。。。(TДT)あうあう。。。

たかが1.5とお思いでしょうが、オイラ実はチビだかんね(笑)。

チビの1.5は結構大きいぜっ(><;)横に広がるんだぜっ。

体脂肪については、、、、、、“いちおう”標準内でしたけどね(`∀´;)いちおーねっ。

んが、お菓子絶ちしてたけど、ちょこちょこアンパンとか食べるようになっちゃったしな。。。。

あぁ、やっぱり現実を受け入れるって大事なんやね(´ω`;)問題うきぼり。

うーむ、これを機に本格的ダイエットをするべきやな。。。。。

なんか、、、、、体重計って、嬉しさより現実に対するショックが大きい買い物だな(笑)。

しかし運動嫌いな根性ナシのモノグサ人間、果たして痩せられるんだろーか( ̄- ̄;)前途多難。。。

買い物 | 21:10:13 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
うぃっす!
現実は厳しかったですぜ。。。。
後悔はしないけど買って自分のクビを絞めたかも知れん(笑)
そっか、今まで持ってなかったから知らんかったけど、1キロ増減は毎日か。。。。
でもアンパンはやめられねぇっ(>д<)
一緒にガンバロ~~~♪
とか言って、keichan様はジョグってるから既に結構痩せたんでなぃかぃ??( ̄ε ̄)
続けてるってスゴイよ、全然根性ナシじゃないよぉ。
アンパンの魅力恐るべし( ̄w ̄;)
とりあえずワタシは、、、、、食事制限から始めときま~す(笑)
2008-04-18 金 23:36:41 | URL | hisato [編集]
あんぱんくいてー(TДT)クレー
運動嫌いで根性なし、モノグサ人間?ん?呼んだ?(笑)

エーサテ、コホン。
体重計、ご購入おめでとうございます。
これから一緒にダイエット頑張りましょうね。フッフッフ、、、
仲間が増えた、、、、( ̄ー ̄)ニヤリ

でも、1キロ増減しょっちゅうだよ~。
1キロだったら毎日のように増えたり減ったりしとる、、、。
でもひーたんの場合1.5だもんね!!フフフフ

食べるのを我慢するより、運動して食べたい!!
こころおきなくアンパンを食える日を二人三脚、歩んで参りマショー!!
(なかば強制)笑。
2008-04-18 金 10:57:17 | URL | Keichan [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

