■プロフィール

hisato

Author:hisato
現在マーシャルフェレットの愛息子(’08年6月1日生)と暮らしております。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■最近のトラックバック
■RSSフィード
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
またまたほよほよ♪
雨のジメジメなまぬる~い気温が続いたかと思えば、急にまた寒くなったりして。

着て行く服に困るこの季節の変わり目(- -)

ちなみに、そのせいかどーかわかりませんが同居人は風邪ひいたよーです。

皆さんもお気をつけあれ。。。。(><)

さて、ロン坊はとゆーと久々の“ほよほよ”♪

      『おふろでち~』
  ちゃぷちゃぷ。

やっぱ水泳は好きなよーで( ̄∀ ̄)ご満悦。

      『ほよ~~~んでち~』
  す~~ぃ。

しかもちょっと上手くなってたりして(笑)。

そろそろあがりますかぃ?( ̄w ̄)楽しかったろ。

      『まだイヤでち。。。。。』
  こそ。。。。

さよか(´ω`)じゃ遊べ。

手を出して掴まえようとすると、ふぃっと避けていく。

なかなかあがろうとしないんだよね~。

それでもとりあえず出して洗い場に戻すと、湯ぶねのフチに立ってカリカリ(笑)。

あきらめの早いロン坊にしては珍しく、“遊びたい”アピールするあたり、相当好きなんだろな(^^;)

      『ごくらくごくらく、でち』
  ちゃぽん。

お湯の中だと毛がホワ~ンと広がって、ますます丸く見えるね( ̄m ̄)うぷぷ。

まぁたまにしか入らないお風呂ですから、心ゆくまで楽しんでもらいましょ♪

んが、、、、、

“ほよほよ”が好きなだけで、未だにシャンプーはキライなんですけどね(笑)。

フェレ日記・お風呂 | 01:24:52 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
keichanさま、んちわっす♪
湯船をごくごく、、、、はないよーですなぁ( ̄。 ̄)タブン。
お風呂最初の頃は、シャンプーまで舐めようとしてたけど今はやんないヨ。
ねねたん、お水飲んで落ち着こうとしてるとか。。。。?
なんかこぅ、いつもの、コップで飲む感じに似てるとか?(笑)
害はないだろうけど、おいしーんかな~って気になるよね(^^;)

同居人の風邪、今がピークのよーですぜ☆
やっぱ一度ひいちゃうと薬もあんまし効かないよーで( ̄w ̄;)
keichanさんも気をつけてね~!
2008-04-22 火 19:06:05 | URL | hisato [編集]
hisatoさんこんにちわ!
ほよほよっぷりが伝わってきますなぁ(*´∀`*)
うちもそろそろお風呂だ。
ちなみに、ロン坊は泳いでるとみせかけ、
実は湯船のお湯をごくごく飲むってことはないですか?
うちのねねたん、湯船はめさくさ怖がる(過去のトラウマ?)ので
洗面器か、洗面台に詮してお湯につかってもらうんだけど、
あら、大人しいわねと思ったらごくごく飲んでるんだよね(゚д゚lll)
見た感じ、面白いんだけどどうかと思うよねぇ(笑)

同居人さま大丈夫ですか?
たっぷり食べてたっぷり寝るのが一番だけど、忙しいとそううまくいかないもんね(涙)
でもこじらせたら大変だから、おだいじにしてくださいませ。
2008-04-22 火 10:43:53 | URL | Keichan [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

