■プロフィール

hisato

Author:hisato
現在マーシャルフェレットの愛息子(’08年6月1日生)と暮らしております。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■最近のトラックバック
■RSSフィード
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
オープンシェルフ。
さてさて、スツール、スパティフィラムと、少しずつですが進んでおります、“リビングおしゃれ計画”(笑)。

単に何もない殺風景な部屋にモノを置いていくだけ、という噂もあるが・・・( ̄w ̄;)

でもねぇ、やっぱ収納する棚とか引き出しが無いもんで、な~んか細かいモノがごちゃごちゃ・・・。
いや、片付ければいいじゃんって話だけどサ・・・。

どーにも性格的に収納下手で、手の届く所に何でも置いてないとダメなんですよねぇ・・・。
だから生活用具は適当な箱に入れてあちらこちら。

そりゃもう生活感バリバリですわ(笑)。


・・・・で、こちらを購入。

   20070613225714.jpg


オープンシェルフ♪

まぁこういうのなら、適当な箱を並べてもある程度見た目もカバー出来るかな~と・・・(^^;)
それに、キレイに片付けなきゃいかん、とゆー心構えも出来るだろうしぃ(笑)。

と思ったのだが、生活感のあるモノ飾っても、やっぱサマにはならず・・・(- -;)意味ねー

     『ムリにおしゃれするからでち』
   ロン


・・・・・ごもっとも( ̄з ̄;)

しかも一番上にコンポって(笑)。
んが、これはしゃーないのです。
このコンポ、上から縦にCDを入れるタイプなので、下の段だと入れられないのだ(^m^;)

今日仕事から帰って来たら、既に同居人が組み立ててこんな状態にしておりました(笑)。

ただ、問題がひとつ。

一番下の段には、何も置けん。
何故ならば、、、、、、

絶対、ロンが全て床に散らかしてしまうからである(笑)。

ま、ますます意味ね~(T▽T)

買い物 | 00:22:27 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
2人分の生活道具って量がスゴイですもんね~。
ウチも結構処分しやした(^^;)
でもごちゃごちゃとはいえ、便利な時もありますからねん♪
部屋とリビングと両方置くモノはわざわざ買わなくていいし、今まで持ってなかったモノが揃ったりとか(笑)。
しかしおしゃれ計画を進める前に、私の場合は収納技術を身に付けないといかんぽい( ̄▽ ̄;)
そして期待通り、ロン坊は散らかし放題してくれるでしょう(笑)。
2007-06-15 金 20:03:59 | URL | hisato [編集]
徐々に家具が増えているようでいいですね!『リビングおしゃれ計画』!
うちは旦那のと私のとで全てが2個以上ずつあって
そりゃもーごちゃごちゃでしたよ、、、。
だから何にもないというのもなんだかうらやますぃ(笑)
増えてからではなかなか手がつけられなかったりしてサOrz
ホラ。捨てるのもお金が、、、(略
今後の『リビングおしゃれ計画』、楽しみにしております♪
ロン坊の散らかしにも期待(ウヒヒ
2007-06-15 金 11:23:06 | URL | Kちゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

