■プロフィール

hisato

Author:hisato
現在マーシャルフェレットの愛息子(’08年6月1日生)と暮らしております。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■最近のトラックバック
■RSSフィード
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ザ・換毛期。
黄金週間。。。。。めっちゃ天気いーじゃないか(- -)アツイ。

えぇ、もちろんオイラは仕事ですぜ。

カレンダーの赤い数字が恨めしい。。。。。

家族連れや旅行スタイルの人だらけな、いつもと全く違う通勤電車にウンザリしつつ。

暑いくらいの日差しに夏を感じました( ̄  ̄)もーですか。。。。

まぁこんだけあったかくなると、本格的にやってくるのは。。。。。。

ザ・換毛期( ̄w ̄;)抜けまくりです。

ちらほら抜けてたけど、最近は尋常じゃござんせん。

ベランダでくりくりっと撫で回すと、ふわわわ~~~っと舞い散るでございます( ̄▽ ̄)ミゴトじゃ。

んでもって、クビの横から黒くなっていった毛代わりも、、、、、

  うしろあたま。

頭のてっぺんまで黒毛が混じってきました(゜∀゜)あらま。

冬は真っ白だったのにねぇ。

なんで白とか黒とか、、、、、季節で生える色が違うんだろー?

しかも色代わりする順番が、“横から”ってなんなんだ(笑)。

うーん面白いね♪(´▽`)

       『なにがでち~?』
  ねぇねぇ~

換毛期の楽しみが増えたって話だよ(^m^)んぷぷ。

でもちょっと、黒い部分が首輪してるみたいに見えてなんかヘンなんだけど( ̄w ̄;)

まだ変わっていくのかな?

まぁ楽しかろーが何だろーが、抜け毛の手入れが大変なのに変わりないんですけどね。。。。(笑)

フェレ日記 | 01:28:47 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

