■プロフィール

hisato

Author:hisato
現在マーシャルフェレットの愛息子(’08年6月1日生)と暮らしております。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■最近のトラックバック
■RSSフィード
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
こどもの日。
暑い暑いと言ってたら、雨が降ってまた肌寒くなったりして(- -)

こどもの日、、、、さすがにロン坊も年齢的にはコドモじゃないんだが。

男の子だし、節句のお祝いをしてあげるべきなんだけどね。

相変わらずオイラは仕事に明け暮れる毎日でして( ̄w ̄;)ごめんよ。

      『ぷんでちよ』
  むにゃ。。。

いや、忘れてたっつーかなんつーかさ(゜▽゜;)←ゆーなよ。

ほら、今日が何日なのか、何曜日なのかも全くわからん状態なもんで(笑)。

      『もーいーでち』
  つん。

ふて寝しないで(´ω`;)いやん。

ま、多分覚えてたとしてもそんな大層なことはしなかったと思われるが(笑)。

てゆーか、もーすぐ誕生日だからさ♪

お祝いはそん時ちゃんとやるから( ̄∀ ̄)チョーシいい?

      『きたいしないでまってるでち』
  ぐにゃりん。

信用ナッシングですね( ̄ω ̄;)当たり前か。

んが、そーいや何も考えてなかった。。。。

ロン坊が喜ぶことって、、、、、マット齧りくらいしか思いつかんけど(笑)。

さーて、今度の休みはショップ巡りでもしてみますか(^^;)

フェレ日記 | 23:57:38 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
舞ままさんこんばんちゃ~!
きゃーっ!!おめでとーですっっ!!!p(≧▽≦)q
パスっ子シルバーミットの男の子!!
2ヵ月つったら、まだちっちゃくて可愛いだろーな~♪(´Д`)アウアウ
見た~~いっ♪♪
お姉ちゃん達はビックリしてるかな~♪

お迎えするまでは悩むけど、やっぱり家族が増えるって最高の幸せですよね!
一目ぼれ、わかりますよ~、それが一番!
目が合った瞬間、はーとをワシヅカミされちゃうもんねっ(笑)

カミカミ攻撃も元気な証拠♪
やんちゃな明るいコっぽいですね~♪
きっと舞ままさん、キズだらけの腕を見てニンマリしてるんでわ??
そりゃ当然、、、、、Mですよっ(笑)

おっきくなるのが楽しみ!(^m^)
べビフェレ育児、頑張ってくださいね~♪
2008-05-06 火 23:46:26 | URL | hisato [編集]
こんばんは。

いつも、読み逃げしている舞ままです。
久々に、カキコします~。

突然ですが…、我が家に家族がふえました~。

と言っても、人間ではではなく、もちろんイタチ…。

すでに、3フェレ居るので随分悩んで、お迎えすることに決めました。 

次にお迎えするなら、ロン坊と同じパンダ柄のニュージーランド出身の子を…とか思ってましたが、一目惚れしたのが、バスバレー出身のシルバーミットの男の子でした。

こんなモノですよね~。
なかなか、予定通りにはいきません(^^;)

まだ、2ヶ月のベビーなんでいろいろ大変です。
遠慮なく噛むし…。

ロン坊のような、おっとり君に育って欲しいんですが、何か、無理そう…。
なかなか、ヘビーな坊ちゃんのようです。

もう、誰かに言いたくて、カキコしてしまいました~。
噛まれまがらも、可愛くって堪らない私は、もしかしてMでしょうか?
2008-05-06 火 01:39:50 | URL | 舞まま [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

