■プロフィール

hisato

Author:hisato
現在マーシャルフェレットの愛息子(’08年6月1日生)と暮らしております。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■最近のトラックバック
■RSSフィード
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ショップにて、再び。
さて、昨日はロン坊へのプレゼント探索の為、2ヵ所ほど近くのペットショップへ。

ぶっちゃけ、イロイロたくさんあり過ぎて全然決められませんでしたけど(笑)。

うーん、悩むね(- -)何がいーんだか。

先日の、パスっ子がいてプードルちゃんを抱っこさせてもらったトコにも行ってみたんですが。

今回、、、、、、

柴犬ちゃんを抱っこさせてもろた(≧ω≦)うきゃあっ!

「抱っこしてみます?」って言われても、プードルちゃんの時は自粛したけど。

今回の柴犬ちゃんは、思わず「抱っこだけでもいいんですか~~??」つっちゃった(笑)。

このコ、、、、、ほんっとすごく可愛くて(^^)一番人気らしいです。

写真撮りたかったけど、それはイカンよな、、、と思って無いのが残念ですが。

全体的に白で、淡い赤毛が耳や背中に少し混じって。

もこもこの触り心地、まん丸な顔、つぶらな瞳にまつ毛バッチリ、ぷにぷに肉球。。。。ぷりちー♪

20分くらい店員さんとしゃべりながら満喫してしまった。。。。。。( ̄Д ̄;)ハァハァ。。。。

元気良くてやんちゃだけど、なつっこくておりこうさんで優しい性格っぽかったなぁ。

今はイタチバカのオイラも、実家ではずっと犬がいて完全犬派でしたから。

やっぱどーしてもワンちゃんには惹かれてしまいます(^^;)

さすがに今回は思いっきり浮気しました(笑)。

あ~~~、みんなみんな可愛い♪

てゆーか、、、、、、当初の目的をすっかり忘れとるやないかっっ!!(`□´;)ノくぉらっ!!

       『なにしにいったんでちか~~???』
  む~~。

いえ、あの、その、えーと。。。。。。(゜∀゜;)ぷ、ぷれぜんとを。。。。

確かに、ロン坊の為に行ったくせに浮気ってヒドイよね(^^;)ごめんね。

でもやっぱり、帰ってきたらロン坊が一番可愛い!!(≧∀≦)って思ったよ♪

てことで、次こそは浮気しないよーに物色してきます(笑)。

つぶやき | 00:04:58 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
舞ままさんこんばんわです~。

そっかぁ、お姉ちゃん達が。。。。
「お迎え症候群」かなぁ(><)

その昔ウチのウイたんもシャンの時、神経性腸炎になりました。
下痢がひどくって、ご飯も殆ど食べなくて。
私もその頃遅くまで仕事してたから、すぐに病院行けなくて。。。。
凹むの解るです(T T)

病院行ったら「新しいコお迎えすると、なっちゃうんですよ。よくあります」って。
一応ンコも調べてもらったけど異常なしでしたし。
整腸剤(飲むタイプ)で1週間くらいしたら元通りになりましたけど。
正直、新入りでベビーだとどーしても気持ちがいっちゃうんですよね(^^;)
愛情は変わらないんだけど、見抜かれてたのかな~と。
先にウイたんを目いっぱい、しかもいつも以上に好き好きモードで遊んで、
後で見えないトコロでシャンと遊んだり、、、、気を遣ってました( ̄w ̄;)
ニオイにショック受けない様に、服を変えたりまでして(笑)

具合悪くなっちゃうと、ほんと心配ですモンね。
でもそれほど、舞ままさんが好きな証拠でもあるんだと思います。
きっと皆仲良くなれると思うし、変わらぬ愛情で絶対治る!(≧^≦)qグッ!
早く元気になれるように祈ってます!
頑張ってくださいね~~!!
2008-05-08 木 23:40:49 | URL | hisato [編集]
こんばんは~。

浮気はいけませんよ。浮気は…。

とか言って、超浮気者の舞ままです。
なんたって、イタチ連れて帰ったし…。

ウチの娘たちのために、何か買おうと思っていたのに
気づいたら、子イタチだったしね。

hisatoさんはエライですよ。

ところで、今、我が家は大変なことになってます。
別に坊ちゃんが、どーしたとかの事でなく
ウチのおねーちゃんたちが、具合が悪くなってしまって…。

ウチの子達、1匹はshopでお迎えでしたが
他の子は里子と捨て子でお迎えしたので、新入りには友好的だろうと
高を括ってましたが…。
坊ちゃんは、ちゃんと病院で診てもらって、病気もないし、
一緒に遊ばせてもいないのに…。

飼い主、凹んでます。

明日、おねーちゃん達を病院に連れていく予定ですが、残業が…。

新入りを迎えるのは、難しいってこと、忘れてましたよ。

長文&グチってすみません…。
2008-05-08 木 21:09:15 | URL | 舞まま [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

