■プロフィール

hisato

Author:hisato
現在マーシャルフェレットの愛息子(’08年6月1日生)と暮らしております。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■最近のトラックバック
■RSSフィード
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
2歳になりました♪
日付変わって、本日は、、、、、、、

ロン坊、2歳の誕生日~~~!(≧∀≦)ノきゃっほ♪

正直、まだ瞬膜炎は続いてますが、、、、、、無事に、元気に迎えられて嬉しい♪

      『2さいでち~』
  あい♪

おめでと、ロン坊♪(^m^)

悩んでたプレゼントはとゆーと、“いたち道” と “グリニーズ” にしましたです。
  ぷれじぇんと♪

トンネル好きだから、いくつあってもいーかな、と(笑)。

グリニーズは、ずっと気になってたけどなかなか機会がなくて、やっと(^^;)

が、このグリニーズ、、、、、もんのすごい大好評♪

      『んまんま♪』
  んまんま♪

まぁいつもと違うオヤツで、珍しいだけかも知れないんだけど(笑)。

でも取り上げると、勝手に“お手”して催促するくらい、気に入ったみたいです( ̄w ̄)んふ。

いたち道の方は。。。。。。

      『がさがさ、おとがなるでち~』
  がさごそ。


      『このへんがきになるでち~』
  あが。

こっちもそれなりに楽しんでるようですが。。。。。( ̄  ̄;)食べようとするな。

変わらない毎日、誕生日もたいしたこと出来ないけど。

少しは喜んでもらえたかなぁ。

お迎え当初、ロン坊は初めてのおウチ、オイラは初の男の子、お互いドキドキしてたね(笑)。

おっとりでニブくってぽけら~っとして、、、、、大丈夫か~??( ̄д ̄;)なんて思ってたけど。

今じゃやんちゃな甘えんぼ♪

結構、オイラの後をあちこち追いかけてくるひっつきムシにもなりました(笑)。

      『そーでちか~?』
  ぷにゃ。

そーだよ( ̄ω ̄)お忘れですか。

何はともあれ、いつの間にか2歳になったような感じです( ̄w ̄)

1日1日が楽しくて、ほんと愛しくて、幸せです。

生まれてきてくれてありがとう♪

ウチに来てくれてありがとう♪

まだまだ2歳!

これからまた1年楽しく遊んで、元気に3歳迎えようね(^ー^)

フェレ日記 | 00:16:26 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
keichanさま♪
ありがとー♪♪
やははー、さぷらいずズキでごめんよ(´∀`)
ねねたんの誕生日、思い出して良かったじょ(笑)
本人(イタチ)は、自分の誕生日だからって騒がないしね~( ̄w ̄;)ワスレルサ。

グリニーズ大好きみたいだよ♪
ねねたんと好みも一緒だじぇい♪
うんにょ緑色。。。。。。見たいぞーーーっ(゜▽゜)ノ←オイオイ




RABBITさま♪
ありがとーございまぁす~(≧∀≦)
そーだ、SPIKEくんと同い年だ♪♪
でも、SPIKEくんの方が断然男らしい気がする。。。。
ロン坊はひとりっ子だからでしょか(^^;)

プレゼントも気に入ってくれたんだけど、いたち道、ニュージーっ子には
ちょっとせまそーな感じが。。。。(笑)
でもそーゆーハプニング?がまた楽しい思い出になったりしますよね♪
とにかく元気が一番!
ほんと、1つ年を重ねるって嬉しいです♪
2008-05-16 金 01:56:36 | URL | hisato [編集]
遅くなっちゃいましたが、ロン君、お誕生日おめでとーーー!!

2歳といえば、うちのSPIKEも2歳。
2ヶ月違いだね~

無事に歳を重ねてくれるのはとっても嬉しいですよね♪

これからもまだまだ、たくさんの楽しい思い出を作らなきゃね。
プレゼントも気に入ってくれたみたいで、よかったですね。
2008-05-15 木 23:47:07 | URL | RABBIT [編集]
ロン坊お誕生日おめでとう!!!
てか、一日遅れてごめんよ(T-T)
そして、ねねの誕生日を思い出させてくれてありがとうっ!!
そして、そして、びっくさぷらず、ありがとおっ
ロン坊もグリニーズスキなんだね♪
うちのねねもスキだよ♪♪
でも、食べ過ぎるとうんにょが緑になるから気をつけるんだよ?
2008-05-15 木 18:37:03 | URL | Keichan [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

