■プロフィール

hisato

Author:hisato
現在マーシャルフェレットの愛息子(’08年6月1日生)と暮らしております。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■最近のトラックバック
■RSSフィード
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
夏に向けて。。。
なかなか気持ちいい気候になってきましたな~( ̄w ̄)

       『そーでちね~』
  ぺた。

あったかくなると、いつものぺたりんこも回数が増えるロン坊(´ω`)ほほ。

追いかけっこすると体があったまって、フローリングで涼むのだ(笑)。

そんな姿を見てると、あぁ、夏が近付いてんだなー、、、、なんて。

でも、ちょっとユーウツになるです(- -;)

       『まだいってるんでちか~』
  にょ。

当たり前じゃがね(TДT)トイレ小僧め。

まだたま~に、スノコでうんにょしちゃいまする。

とりあえずトイレ寝はしないし、今んとこすぐ元に戻るからいいけど。

イイ子になったり困ったちゃんになったり、おかーちゃんは大変だよ(笑)。

       『がんばってくだしゃい』
  ごろりん。

いや、キミに頑張って欲しい。。。。( ̄∀ ̄;)わかってますか?

しかしマジで、夏が来るのが不安だぁ~。

って、ロン坊がちゃんとしてくれればいいだけのコトなんだけどサ。。。。。

まぁソレは全く期待出来ないので(笑)。

まだ5月ですが、夏に向けて今から対策考えよう、と思う今日この頃でした(^^;)

フェレ日記・トイレ | 00:21:18 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
けーたんコンバンワン♪
おにぎりイタチはカワイイ♪・・・・・って、やっぱ困るだよっ(`Д´;)
ほんとにね、最近ちょこちょこスノコでやっちゃうからハラハラ。
まぁ、夏になってみないとわかんないけど(^^;)
けーたんも対策考えてくれるのかぇ!?
ロン坊のシツケはなかなか大変で。。。。
皆様には度々知恵を頂いて、ほんと助かるよ~♪( ̄∀ ̄)
2008-05-20 火 23:30:03 | URL | hisato [編集]
そうか~。ぺたりんこな季節だの♪
おにぎりいたちもかわいいんだけど。。。
な~んていったらひーままに怒られるか?(笑)
微力ながら私も一緒に対策考えますゾ(*´∀`*)ノ挙手ッ
多分、ここに遊びに来てくれる皆様もいいアイディアくれそうだね♪
2008-05-20 火 11:50:12 | URL | Keichan [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

