■プロフィール

hisato

Author:hisato
現在マーシャルフェレットの愛息子(’08年6月1日生)と暮らしております。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■最近のトラックバック
■RSSフィード
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ふにゃぽよ。
先日、髪切りに行ってきたんですけどねー。

数年ぶりに髪型変えようかな、、、、なんて思ってみたが、結局変わらず( ̄  ̄)なんのこっちゃ。

もーここ数年ずっといっしょ、長さが変わるだけ。

どーにも冒険する勇気がございませ~ん(゜∀゜)

こんな保守的ヤローが金髪だったなんて、信じられん(笑)。

さて、そんなオイラとは打って変わって、大冒険のロン坊のモヒカン頭。

いや、もちろん不可抗力の時期限定ですが。

どーやら終焉を迎えたようでございます( ̄w ̄)

        『もーわらわれないでちよ』
  かきかき。

いっぱい抜けたモンね(´ω`)かきまくって。

黒くなって、しかも夏毛で短くなったので、ちょっぴり凛々しく(?)なった気がするです。

ふこふこもこもこだと、まん丸くって幼く見えるよね。

いや、ふにゃふにゃぽよぽよは変わらないんだけど(笑)。

        『わるかったでちね~』
  んが~。

ぶちゃいくロン坊( ̄∀ ̄)ヘンな顔。

てゆーか、顔が細く見える分、お尻の大きさが。。。。。

うーん、笑ってしまうのはモヒカンだったからじゃなかったのか(笑)。

なんて言いつつ、やっぱこのマヨネーズ体型がたまんない♪

モヒカンだろーがなんだろーが、楽しませてくれるのは変わりないよーです(^m^)

フェレ日記 | 02:27:05 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
ぽてぽてぷくぷく、、、、それも忘れてた♪
って、そこまで言ってないぞ~(笑)
夏毛と冬毛で、な~んか顔が違うんだよね~(^^;)
ま、面白いからいーけど☆

髪は結構切ったけど、元が長かったから短くはないなぁ。
色はちょっと明るめにしたサ♪
今度、金髪時代の写真でも載せよーか(笑)
てか、アフロねねたんって!!(≧ω≦)ブブッ
そりゃもーゼヒ見た~~~い!!
2008-05-21 水 23:34:35 | URL | hisato [編集]
ふこふこもこもこ、、、、、(゚∀゚*)
ふにゃふにゃぽよぽよ、、、、(≧▽≦)
ぽてぽてぷくぷく、、、、(T▽T)
夏毛も冬毛もグー!

髪きったのかー!夏に向けてすっきり系?
金髪ひーたん、
リーゼントロン坊、
アフロねね。
見てみたいなぁ!
2008-05-21 水 19:01:28 | URL | Keichan [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

