■プロフィール

hisato

Author:hisato
現在マーシャルフェレットの愛息子(’08年6月1日生)と暮らしております。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■最近のトラックバック
■RSSフィード
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
続続・ショップにて。
ヤバイ。

ヤバイぞ( ̄  ̄)なにが。

またワンちゃん抱っこしちゃったよ(笑)。

あかんなー、あのショップはもぅ顔覚えられた( ̄- ̄;)完全に。

てゆーか、今回はワンちゃんがテンション上がって、吠え出しちゃったモンで。。。。。

店員さんが寄ってきちゃったんだけど( ̄∀ ̄;)こ、興奮させてスミマセン。。。

そしてなぜか、「せっかくだから出しましょうね~」 ってなことに。。。。∑(゜∀゜;)ハイ?

ここまでくると、ただここのショップが抱かせたがりなのかも知れない(笑)。

ふわっふわのビションフリーゼちゃんでございました♪

お目目くりっくりで、可愛かったよぉ(≧∀≦)きゃいきゃい♪

そしてその後は、、、、、もちろんフェレズのケージへ。

ちっさいコが3匹新しく入ってて、これまた初の、ルビーファームっ子!(ФДФ)おおっ

普段デカイNZっ子を見てるせいか(笑)、あまりのちっちゃさに触るのがドキドキでした(^^;)

甘噛みしてくるお口もちっちぇ~♪

なんて言いつつ、また延々遊び続けるオイラ。。。。。

で、思ったことがひとつ。

世間のフェレットの印象って、やっぱ、“可愛いけど噛む” ってのが強いよね。

「可愛いね~、でも噛むから触わっちゃダメよ」 とか、

「ほらほら、フェレット、噛まれると痛いんだよね~!」 とか。

聞こえてくるのはそんなのばっか。

しまいにゃ、「あっ!噛んだ!ダメでしょ!」 って言いながら、
軽くペチっって叩くヒトまでいた∑(Ф皿Ф;)あぁん!?

手を入れたお前が悪いんじゃろーがっっ!!

血が出るほど強く噛んだワケでもあるまいにっ!!

コイツこそ叩いてやろーかと思ったさっ(`皿´)ノ=з

・・・・おっと、取り乱しました(笑)。

でもさ、犬でも猫でも鳥でもハムスターでも、噛む時は噛むやろ!?

なんでフェレットだけが“痛い”んじゃ~~~!?

まぁ、確かに最初噛み癖の強いコは多いから、仕方ないのかなぁ。

噛まないとは言わんけど、もぅ少し理解して欲しいって思うのは難しいんだろか。

楽しくもあり、切なくも感じた今日この頃でした(- -)

つぶやき | 01:19:40 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
おぉっ!!けーたんステキっ(≧∀≦)bグッジョブ!
そーかー、そんな風にちゃんと言えたらいいなぁ。
なかなかクチをはさめないっつーかさ(笑)
オイラなんか一度遊んでる時、どこぞの子供に「痛くないのー?」って聞かれて、
「うん、痛いよ♪ちっちゃい時は噛むのが仕事なの♪」つっちゃって、
全然フォローにならんかった( ̄ω ̄;)

ルビーのコ達、まだまだベビーでほんっとちっちゃくて可愛かったよぉ♪
手の平サイズ(´m`)
そんなコに、パンツ見えそなギャル女が。。。。(`Д´)ケッ
えぇいもっと噛んだれ~!って思うけど、それじゃますますイメージ変えらんないよね(笑)
今度けーたんの言葉使お~っと♪(゜▽゜)ノエヘヘ
2008-05-23 金 23:55:45 | URL | hisato [編集]
うほ~!いいないいな♪
ショップでワンコを抱っこしたことないよぅ~。
それからルビーファーム!!Σ('◇'*)見たこと無いっ!!
ちっちゃいんだ?ねねよりもちっちゃい?(*´д`*)ハァハァ

>「あっ!噛んだ!ダメでしょ!」
ほんと叩いてやれっ( `_ゝ´)ムキ
血が出るほど私が噛んでやりたいぐらいだわさ。シッシっアッチイケて感じだね。 

カワイイけど噛むってよく聞くね~。
一度親子が見ててかわいいねぇ、でも噛むよねぇ?
なんて話してるところに居合わせて、
ついつい『噛むけど、躾できるし、この子達も手加減したりするんですよ♪』なんて言っちゃったことあるょ(笑)

2008-05-23 金 22:45:20 | URL | Keichan [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

