■プロフィール

hisato

Author:hisato
現在マーシャルフェレットの愛息子(’08年6月1日生)と暮らしております。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■最近のトラックバック
■RSSフィード
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
嬉しい夢。
今日の夢は、うふふ♪な内容でした( ̄m ̄)なんでしょ?

だって、ロン坊に弟が出来た夢だったんだも~ん(゜∀゜)ノあくまでも夢。

夢の中のその子は、ちょっと前に近くのショップで見たニュージーのバタースコッチくんだった♪

なぜかもぅおウチに居て、ロン坊と同じケージに入ってたゾ。

で、これまたなぜか動物病院の先生と看護婦さんが家に来て健康診断してた(笑)。

「うん、このコは男の子ですね~」とか言って。。。。( ̄ε ̄;)それくらいわかりますけど?

医学的知識なんざ全くないだけに、夢の中では適当な台詞しか出てこないらしい(´∀`;)

で、ロン坊はとゆーと興味津々ですんごい見てる。。。。。

んが、バタスコくんはすました顔してオイラとばっかり遊ぼうとする(笑)。

てゆーか、ロン坊と同じよーに既に大きくて、色違いなだけ。

並んでる姿が、めっちゃ可愛いっ♪

あぁぁぁお前ら可愛いなぁ~~~~(Ф▽Ф;)ハァハァッ。。。。

・・・・・・・って感動しまくってる時に、同居人に起こされた。。。。。(- -)いつまで寝てるのかと。

ちくしょ――――――っ(T^T)

もー少しで名前まで決めれそうだったのに。。。。

って、夢だから関係ないんだけどね(笑)。

現実には、バタスコくんはつい先日行った時にはもぅいなかったんだけど。。。。。

きっと、同じニュージーでぷにぷに感がロン坊に似てて、心の奥底では気になってたんだろなぁ。

あとやっぱり、ここ最近いろんな方のニューフェイスお迎えのお話を見聞きしたからでしょね(笑)。

        『すぐえいきょうされるでちねぇ』
  めっ。

まったくです( ̄w ̄;)単純です。

まぁ、ロン坊にお友達を、、、、ってずっと考えてるから、とーとー夢にまで見たって感じ?

たとえ夢の中でも、他のフェレと一緒に居るロン坊が見れて嬉しかったよ♪

なかなか実現には程遠いけど、いつか正夢になるといーな(^m^)

フェレ日記 | 20:35:05 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
予知夢だなんて~~♪(/▽`)ノイヤ~ン
うーん、そろそろなのかな? ナンツッテ♪
でも多分、今ショップとか行ったら間違いなく連れて帰っちゃう。。。。ってカンジ(^^;)
やっぱ願望が見せたんだろうね。
先生達は来なくていーけどねっ(笑)

うくく、何の説教してたのさっ(≧ε≦)
思わずダンナ様とねねたんが、正座して聞いてる絵が浮かんぢゃったよっ
あんまり感情押さえこんぢゃダメだよ~ん??(笑)
2008-05-27 火 22:20:17 | URL | hisato [編集]
あらら~?(*´∀`*)
予知夢?みちゃった感じですかの♪
ひーたん前々から、ゆってたもんねぇ♪♪
そろそろだね!きっと!(?)
しかし、訪問診療とはなかなかセレブな感じでいいね~~!!

ワタシもこの前夢みたよ。
ダンナとねねを前に説教する夢。。。。
夢がないねぇ
2008-05-27 火 12:08:19 | URL | Keichan [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。