■プロフィール

hisato

Author:hisato
現在マーシャルフェレットの愛息子(’08年6月1日生)と暮らしております。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■最近のトラックバック
■RSSフィード
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
止まりませ~ん。
今日は暑かったぁ!(゜□゜;)ノ夏かよっ。

梅雨の前の蒸し暑さ。

ならばこの天気を利用しよう、とゆーことでロン坊のおもちゃを一斉洗濯( ̄  ̄)ひさびさです。

トンネル、ぬいぐるみ、ボール、、、、、残り湯でじゃぶじゃぶ手洗い(`・ω・´)フンフンッ。

そしたらもぅ、、、、、お水がみるみるうちに濁ってく(笑)。

ひぇぇぇ~~( ̄△ ̄;)スゲー。

ご、ごめんよ、長いことほったらかしで。。。。。

引きずってた床が汚れてるのか、、、、てことで部屋もゾーキンがけ(`・ω・´;)フンフンフンッ。

・・・・・・・・ちかれたべ。

でもおかげでスッキリピカピカ、この暑さでおもちゃもすぐに乾きました(´▽`;)ふー。

やりだすと止まんないよね~、掃除って。

まぁ雨だったら絶対やらんけど(笑)。

ふー、どーだロン坊( ̄^ ̄)キレイキレイぜよ。

      『ぼくのニオイがないでちよ~』
  ふあ~。

文句かよ( ̄ε ̄;)しかもあくびかよ。

やっぱピカピカだとなんか変な感じらしく、トンネルも暫く入ろうとしませんでしたね。

ぬいぐるみやボールも、いつもみたく集めようとせず。

      『かってにあらってさ・・・』
  ぶつぶつ。。。。

そんなに不満かぃっ(`ω´;)ふてくされないのっ。

汚れてよーが、本イタチにとっては全然ステキな状態だったんだろね(笑)。

まぁ、結局は遊んでましたけど(^^)

さぁ、どれくらいでロン坊のニオイまみれになるでしょーか。。。。。

フェレ日記 | 01:38:51 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
keichanさま♪
えへへ、エライかなぁ~?(´▽`ヾ モットホメテ
ただ、こんなに頑張るのは年に2~3回だけどね。。。。(笑)
あと、ちょーどテレビで“ぬいぐるみの洗い方”ってのやってただけなんだよ(^^;)
てゆーか、長くて3日って、、、、、、うーむ、否定出来ない。。。。
ロン坊自体はお風呂入れてないから一気にニオイつきそーだ(笑)
かぴさん軍団もそろそろ?
ねねたんに 『あたちのニオイはーっ!?』 って怒られないよーにね♪( ̄m ̄*)





maboroさんへ♪
はじめましてです!
コメントありがとうございました~♪
maboroさんち、、、、、完璧なフェレ御殿ではないですかっ(//□//)ス、スゴイッ
たくさんのカワイコちゃんに囲まれてうらやまし~~~♪♪
さすがおもちゃも数え切れないですね~(笑)

最初はニオイがないと落ち着かなかったみたいで、しっかり洗いすぎたかなーとも思いましたが(^^;)
でもそーゆーウロたえた姿を見るのも、ちょっと楽しかったりします(笑)
2008-05-29 木 00:03:26 | URL | hisato [編集]
はじめまして
はじめまして 同じくフェレット飼いのマボロといいます。
NZのロンちゃん パンダ柄がかわいいですね

せっかく綺麗にしたトンネル おもちゃ ロンちゃんは
不服そうですね。自分の匂いがついていないと違和感
あるのかな? 最後は遊んでくれたみたいで良かったですね。   
2008-05-28 水 22:23:59 | URL | maboro [編集]
エラーイ!!
床までお掃除したんだね!!
掃除してたらとまらなくなるってまたすごいなー。
おもちゃ手洗いなのもまた立派!
うちもそろそろ洗わなきゃな・・・
かぴさん達がそろそろすっぱくなってきてたよ(゚ε゚ )
ロン坊のニオイまみれになるのはそうだなー・・・・
3日後!!(*´∀`*)長くてネっ♪
2008-05-28 水 12:04:21 | URL | Keichan [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

