■プロフィール

hisato

Author:hisato
現在マーシャルフェレットの愛息子(’08年6月1日生)と暮らしております。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■最近のトラックバック
■RSSフィード
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
サラサラヘア?
もぅすぐこっちも梅雨入りらしいですねぇ。

ジメジメする日が続くかと思うとユーウツですが(- -)

雨だと動きたくなくなっちゃうので、洗濯、掃除、お買い物、、、、今のうちに、っと(笑)。

こーゆー時こそ気持ちは晴ればれとしていたいですもんね。

さて。

どーやらロン坊の換毛期は終了したようです( ̄w ̄)

      『もぅぬけないでちよ』
  見返りイタチ。

いや、ちょこちょこは抜けますけど(- -)まぁいいけど。

頭も背中も、黒々と変わりました。

なんだか冬より夏の方が、換毛期の期間は短い気がしますです。

毛の長さも若干だけど、短くなって。

けど、ふわふわな手触りは変わんないんだよね(^^)

毛むくじゃらなのに、暑苦しくないのはそのせいかなぁ。

まぁ涼しいってことでもないけど(笑)。

      『・・・・あつくるしいんでちか』
  。。。。。。

い、いや、全然そんなことないってば∑(・∀・;)気にしちゃった?

でもモサモサしてるくせに、ほんとサラサラヘア(?)で羨ましいよ。

オイラは帽子が似合わないので殆どかぶらないから、夏は陽射しで髪が傷むんだよねぇ。

フェレシャンプーって、結構いいのかしらん。

・・・・・・・使ってみようかな。。。。。( ̄m ̄;)←ウソです。

ともかく、抜け毛もひと段落。

ふわふわサラサラの夏毛を堪能する今日この頃です(^^)

フェレ日記 | 23:50:24 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
ねねたん真っ最中か(´∀`)
まだ暑かったり寒かったりだもんね~、もーちょっとかな?
本イタチはどーかわからんけど、毛皮のわりにな~んか涼しげなんだよね。
いつもすました顔してるからかねぇ(笑)

日傘でびゅーですかぃ♪(゜∀゜)イイナ~
日陰を求めて歩くのも疲れてきたし、毎年やってみたいと思ってんだけどサ(笑)
傘を持ち歩くってのが、、、、どーにも面倒くさがりで(^^;)
てか、全然オバサンじゃないよねっ、いいよ絶対!
あ~オイラも欲しくなってきた♪
2008-06-10 火 13:26:14 | URL | hisato [編集]
ロン坊、換毛期おしまいかー
ひと段落つくとけっこう違うもんね?
うちはまだモッサリ抜けてますぜ(笑)

そうそう!
言われてみたらそうだよね!
毛むくじゃらなくせに暑苦しいって思ったこと無いや!
ねねもロン坊も(´▽`*)フェレッこってサワヤカよねぇ。
風合いはロン坊のが涼しげかもなぁ。

今年、日傘デビューしました。
雨でもないのに傘なんてと思ってたけど、まーいい感じだぉん。
職場のオッサンには【オバサンみたいだね( ´_ゝ`)】って
言われたけど、、、、
そんなの関係ねぇ~(よしぉ)
2008-06-09 月 19:39:59 | URL | Keichan [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

