■プロフィール

hisato

Author:hisato
現在マーシャルフェレットの愛息子(’08年6月1日生)と暮らしております。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■最近のトラックバック
■RSSフィード
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ジメジメ。
梅雨です( ̄  ̄)

梅雨が来ましたよ。。。。

1日中雨、、、、でも風があんまりなかったから、思ったよりビチョビチョにはならんかったけど。

そーいや、雨の日って頭痛くなるよね?

今日は仕事中ずっとツラかった~(TДT)

鎮痛剤忘れたから我慢したけどサ。

まったく、この季節はイヤですねぇ。。。。。

     『つゆでち~っ』
  がぉ~。

ロン坊も叫んでます( ̄m ̄;)なんでやねん。

変な顔になってますが、コレ、後ろから撮ろうとした時にアクビしただけ(笑)。

それはともかく。

暑いってほどじゃないけど、外出中の部屋の気温が気になる季節ですね。

かと言ってまだエアコンつけると寒い感じだし。

うーん、難しいぞ(´ω`)

まぁ、当のロン坊は全然元気。

元気過ぎてオイラの方が遊び疲れておりますが。。。。。(笑)

でもそれくらいはしゃいでくれた方が助かるです。

こーゆージメジメな時は気分がめいっちゃうからね(^^;)

       『またヘンなかお とられたでち。。。。』
  へたっぴ。。。。

・・・・こだわるのね( ̄  ̄;)悪かったよ。

にしても、一番心配なのは梅雨が終わった後なんだよな~。

まだトイレで寝ちゃうよーな暑さじゃないからいーんだけど(笑)。

いやはや、どーやらアタマ痛いのは、雨のせいばかりじゃないよーです。。。。。( ̄w ̄;)

つぶやき | 02:24:43 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
けーたん こんばっとー♪
たまたま撮れたヘン顔、オイラ怒られてんのかと思ったよ(笑)

そちらもムシムシしてきましたかぁ。
頭痛わかってくれる~!? ツライよねっ(T-T)
そー、心配しながら帰るとコロ~ンと寝てるんだよね。
確かに動かないからかも。。。。
タオル布団だから、ねねたんにとってはそっちの方が涼しいのかな♪
まぁエアコン始動は、まだもちょっと先だね(^^)
2008-06-13 金 21:04:04 | URL | hisato [編集]
ひーたんおはよ♪
ロン坊、ぜんぜん変なお顔じゃないよ!
かわいーよう(≧▽≦)
なかなか撮れない絵だね☆ちゅてきよ☆

雨の日の頭痛、分かります。
お薬忘れたのはさらにイタイねっ。゜(゚´Д`゚)゜。
宇都宮もジメジメしてなんだか蒸し暑くなってきたよ。
ちょっと大丈夫かしら?と心配して家に帰ると
人の心配をよそにタオルの布団にしっかり潜って寝てる・・・
動かないからそんなに暑くは感じてないのかな?
と解釈しちょります。
でも宇都宮だしねぇ。
たぶんひーたんの地域の方が気温高いよね?
2008-06-13 金 07:55:35 | URL | Keichan [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

