■プロフィール

hisato

Author:hisato
現在マーシャルフェレットの愛息子(’08年6月1日生)と暮らしております。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■最近のトラックバック
■RSSフィード
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
まったり。
梅雨も本番、でも一日中降るくらいで、どしゃ降りはまだないよーで。

今日はちょっと晴れてました( ̄w ̄)でもジメジメ。

さて。

ロン坊、オイラが仕事から帰って来た時の対応は日によって変わるです(- -)なぜ。

『あそぶ?あそぶ?(’w’)』 みたいにソワソワしながら迎えてくれる時が多いけど。

たまに、こーゆー状態が。。。。。

      『うぅ~~ん?』
  ぐで~ん。

・・・・・ただいま( ̄  ̄)帰って来たですよ?

全く状況把握してないな。。。。。

      『・・・・・むにゃ~?』
  ぐにに。

まだ寝ボケまなこだね。。。。( ̄ω ̄;)今寝たばっかなの?

上から覗いたら起きてくれるかと思ったが、全然反応ナシ。

      『あ』
  !

おっ?( ̄・ ̄)やっと気付いた?

      『おかーしゃん、かえってきたでちか?』
  んしょ。

帰ってきたよ( ̄w ̄;)だいぶ前に。

冬だと、寒くて出てこないとかはあるんだけどねぇ。

もちろん誰だって、起きたばかりはなかなか頭の切り替えが難しいけど。

なんかロン坊だと、余計まったり感が増すとゆーか(^^;)

まぁしっかり目が覚めるまで、着替えもせずチョッカイ出すオイラもどーかと思うが(笑)。

それでダラダラと時間が過ぎていく。。。。(- -)イロイロせなあかんのに。

でもこのまったりした時間、結構好きだったりする。

せかせかと仕事した後なんかは、やっぱ救われるもんね(笑)。

おっとりのんびり、ロン坊時間はオイラの心のオアシスでございます( ̄∀ ̄)なんちて。

フェレ日記 | 22:35:33 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
うひひょ♪
けーたん家も一緒なのね~ん(´∀`*)
まずはねねたんの顔、どんなカッコか、、、、確認しなくちゃだよねっ(笑)
ちゅっちゅだなんて、けーたんのメロメロさが解るだよ~♪

帰ってやることいっぱいあるんだけど、なかなか動けない(^^;)
でもやっぱ、このまったりって大事だよね。
シッポくるりんも、ワケわかんないけどなぜか癒される(笑)
どっぷりオアシスに浸かって、明日もガンバロー☆
2008-06-19 木 00:01:46 | URL | hisato [編集]
ふふふ(*´∀`*)
寝起きのロン坊はなんだかいつもよりちっちゃく見えるっ。
しっぽがクルリンってしとるーキェー♪♪♪
仕事からかえってきてまずロン坊ってうちも一緒だば!
まずはロン坊。そしてそのまままったり。。。。
その感じ一緒一緒っ(*´∀`*)
とんでもないかっこしてたり、でっかいあくびしてたり、爆睡してたり。
そんでもって、つついたり、呼んだり、ちゅっちゅしたり(笑)
オアシスとは言い得てますなぁ~
2008-06-18 水 15:02:22 | URL | Keichan [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

