■プロフィール

hisato

Author:hisato
現在マーシャルフェレットの愛息子(’08年6月1日生)と暮らしております。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■最近のトラックバック
■RSSフィード
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
変身?
スッキリしないお天気が続く中、皆様いかがお過ごしでしょーか。

サザエさんとのジャンケン、3連勝中のロン坊母です( ̄∀ ̄)どーでもいいって。

さて。

ジメジメしてても、ロン坊には全く関係ないよーでめちゃくちゃ元気です。

元気過ぎて、最近オイラの腕は生キズが絶えません。。。。(- -)

もちろん本気噛みではないですが。

ソコはまぁ、男の子だけになかなかやってくれます(笑)。

そんなやんちゃ坊主も、寝てる時は天使(´∀`)えへ♪

      『とぉー
  しゃきーん。

・・・・・・・・・・・・・・えーと。( ̄  ̄;)天使?

いやはや、イタチっ子にはよく見られるこのポーズ。

なんか変身でもしそうだよね(笑)。

まぁヒーローってゆーより、こっちが守ってやりたくなるけど( ̄w ̄;)

腹に埋もれて舌出して、、、、、、

うーん、ニンマリしつつも溜め息が出ちゃうのはナゼだろう。。。。。(^^;)

あー、なごむわ(笑)。

フェレ日記 | 03:04:01 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
かそーどさんこんちわっす~♪
わざわざ有難うございます(_ _)
てか、お具合はだいじょぶですかぇ!?
あんにゅいな梅雨空、ほんとやること溜まっていくですねぇ。
早く治って、元気に動き回れるよう祈っておりますよーっ(`∀´)ノ

そーいや、ハルしゃんリンしょろんの寝姿って、うねうねより“のびーん“
って感じのイメージがあるです(笑)←ナンダソリャ
オイラも文句言われてみたい♪(゜▽゜)エヘエヘ
ロン坊自慢のサラサラヘア、どーぞダイブしてくらさい。
ぽよ~んと跳ね返されるかもですけど。。。。(笑)
2008-06-30 月 19:32:33 | URL | hisato [編集]
ごぶさたしてますー
おひさしぶりでごじゃりまふ<(_ _)>
何だかすっかり読み逃げで済みませぬ。
あんにゅい~な雨の日ですが、如何お過ごしっすか?

先日はカイぼんにコメントありがとうです。
なんか、この時期は天気も相まって切なくなりますのう・・・
(だから色々やることがたまる。と言うことにしといて下され(;´▽`A``)

ロンたん、雨の日も元気なんてやっぱり若者ですな!
うちのバーさんたちはうねうねもせずに寝てますよ(笑)
そして時々起きて、文句たれる(苦)

空気が湿気ててもベタベタしない、ロンたんの
さらさらヘアーにダイブしたいです(ΦωΦ)ふふふ・・・・
2008-06-29 日 19:06:40 | URL | かそーど [編集]
けーたんこんば♪
うん、遊んでクタクタになるくらい、ロン坊も私も元気だよ~(゜∀゜)/
4連勝かぁ、、、、いつもここで勝てないんだ(笑)
でもガンバルっ ←?

確かに、いったい何がどこにどーなってんのかわかんなかったね!
オイラ達は見慣れてるけど、よく考えたらスゴイかっこだ(笑)
てゆーか、何に変身する気だ( ̄▽ ̄;)
迷惑そーな顔されてもいーから、うずめちゃおっかな~♪ウヒヒ
2008-06-26 木 22:55:01 | URL | hisato [編集]
元気で何より!!
ひーたんも元気かな?
3連勝してるからきっと元気だよね?(*´∀`*)
4連勝してね。(ぇ)

フェレッコと出会う前だったら、
きっとのこの変身前(違う)の写真、
なにがどーなってるか分からなかったと思う!
顔をうずめたくなるッ♪
実際やったら、思いっきり迷惑そうな顔されるよねきっと(笑)
2008-06-26 木 14:14:52 | URL | Keichan [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

