■プロフィール

hisato

Author:hisato
現在マーシャルフェレットの愛息子(’08年6月1日生)と暮らしております。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■最近のトラックバック
■RSSフィード
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ


スポンサー広告 | --:--:--
けったいな行動。
うぉっとぉ∑( ̄д ̄;)

気付けばもぅ7月、既に今年も折り返しじゃないか。

てことはまたトシを取るってことか。。。。。。

いやーマイッタマイッタ( ̄▽ ̄)あっはっは。

・・・・・まぁこれくらいは笑って済ませられますが。←そーか?

先日、ロン坊、、、、、けったいな行動に出まして(- -;)

恥ずかしながら、ここでカミングアウト(?)しまする。。。。。。。


それは放牧時間のこと。

いつもの様に追いかけっこして、ちょいとくたびれた頃。

リビングで、「ふー、ロンたん、ちょっとひと休みね」 とオイラが座ったら。

ロン坊、テケテケテケ、、、、、とオイラの前に歩いて来た(. .)なんじゃい?

次の瞬間、、、、、、、、、

なぜか、、、、、、、、、

うんちんぐぽーずっ!!!∑(Ф▽Ф;)はいっっっ!?

  『ん~。。。。。(`w´)』←もちろんラグの上。

まてまてまて――――――っい!!! ∑(川□川;)あわわわっ!!

どたどたどたっっっ、と慌ててケージのトイレに連れて行き、なんとか事なきを得たものの。。。。

・・・・・・・・・・・・なぜっ!?( ̄Д ̄;)ココで!?

いや、もちろん、もともと放牧中はケージに帰るコじゃございませんでしたわよ。

いつの間にやら、台所とか部屋とかの隅に○コしてた事も数え切れませんですわよ。。。。

でも、でもさ、、、、、それってさ、、、、、一応、“隠れて”やってたりするワケですよ( ̄  ̄;)

確かに、今までそんなことくらいで怒ったことはなかったさ。

その場を目撃したとしても、ソッコーでトイレに連れてくだけやし。

だからって、、、、、、

だからって、、、、、、、、、

わざわざ目の前に来てやるかフツー!?( ̄Д ̄;)ココでっ!

しかも全然、まったくもって、隅っこでも何でもねーしっ

だいたい床じゃなくてラグの上やしっ

まるで 『○コするけん、みてて♪(’w’)』・・・・・・とでも言わんばかりの堂々とした態度やしっ

イタチの本能さえも失くしたのかロン坊よっ!?

てゆーか、、、、、

どんだけナメられとんじゃワタシわ?(_ _;)立ち直れん。。。。。

      『まぁまぁ、そのうちイーことあるでちよ』
  ぽてんちょ。

そーかぃ。。。。。(T T)アリガトウ。

まぁね、、、、、よっぽど、どこでもいいからンコしたかったんだろうね。。。。。

とりあえず、実質的な被害はなかったから良かったかな(T▽T)なんてね、アハハ、アハハ。。。

うーむ、オイラこんなことされたの初めてやけど、、、、皆さんどーなんでしょか。。。。

とにもかくにも。

大きな謎と、オイラの心にちびっとだけキズを残す、けったいな行動でございました(- -;)

フェレ日記 | 03:21:23 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
な、ないすふぉろー!∑b(≧▽≦;)
そーか、うんにょする間も。。。。。。ったくカワイイやつ♪(!?)
アリガトウ、なんだか勇気が出たですわ(笑)

じっと見ながらされると、こっちが照れちゃうねぇ♪
トイレじゃないトコロでも、、、、カワイイから許されるんだよね(´∀`)ウフフー
きっとねねたんも、『みてて♪(’w’)』って言ってるんだよ(笑)
2008-07-03 木 01:24:39 | URL | hisato [編集]
Σ('◇'*)アラマっ!!

『○コするけん、みてて♪(’w’)』にはかなりうけました(≧▽≦)
目の前にきてっていう経験はないけど、
ずっとこちらを見ながらうんにょするよ!
もちろんトイレじゃないとこでも♪
たぶんね、
ロン坊の場合、
うんにょする間もひーたんのそばにいたかったんだよ!!

…ナイスフォロー?
2008-07-02 水 21:13:57 | URL | Keichan [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

