■プロフィール

hisato

Author:hisato
現在マーシャルフェレットの愛息子(’08年6月1日生)と暮らしております。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■最近のトラックバック
■RSSフィード
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
○○○ちゃんイタチ。
今日は梅雨の晴れ間で天気はわりと良かったけど、・・・暑い( ̄- ̄;)
今年は猛暑なんでしょうか・・・憂鬱だな~。

ロンの抜け毛も少~し落ち着いてきたように思います。

気分はどう?

    『あついもんはあついでしゅ』
  ロン


そうだよね(^^;)

フローリングの床が冷たいから、いっつもこんなカッコになっている(笑)。
ふこふこの毛皮は夏はツライやね。

人間だったら、ひとっ風呂浴びてすっきりするトコだけどねぇ。
ロンはあんまりお風呂が好きではナイ。

前の子も最初は嫌がってて、でも2年くらい経つと落ち着いて入れるようになったから、まだまだ暴れるのも無理ないけどサ。

ただ、ロンの場合暴れても特にこちらに支障はないのだ( ̄w ̄)

だって下半身“でれーん”なんだもん(笑)。
体全体でグネグネして、後ろ足で腕に絡みつくウイたんとシャンの“ガシガシ攻撃”に比べたら、全くもってやり易い(´ー`)フッ

同じ様にウネウネしても、おデブちゃんなので体を支える手が多少キツイだけ(笑)。

      『でぶでわるかったでちねっ』
  ロン


あ、い、いや、いいんだよぉ~、たかだか1600g弱・・・・( ̄▽ ̄;)って重いけど・・・

男の子だしさ、NZフェレットは大きいっていうしさ、おデブちゃんってのも言葉のアヤってやつで。。。。

        『もぅいいでちっ』
  ロン


うぅ・・・、うまくフォロー出来ない母を許せ(TдT)

とりあえず、“たぬフェレ同盟” の一員としてガンバレ!(≧∀≦)

     『・・・それってフォローでちか?』

フェレ日記 | 00:04:37 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
宇都宮遠いよぅ(TдT)
近かったら私が先にロンと襲撃してますぜ(^m^)←コラ
でも簡単に会える距離じゃないから、ブログでねねたん見るのが楽しみだったりするんでしょうね~。
ねねたんは多分シャンと大きさ同じくらいかなぁ?
あぁ~ちっちゃくて可愛いっっ抱っこしたいっっっ(>∀<)
でもねねたんがロンを見たら、きっと大きさより、トロ過ぎて・・・同じイタチとは思えないかもです(笑)
2007-06-20 水 22:02:06 | URL | hisato [編集]
うほーっ(≧▽≦)
うちの倍ですねー!
やっぱりロン君だっこしてみたい!!
床にぺったんこしてる姿がたまらんすなー♪
もっと近かったら良かったのになぁ。
近かったらねねと一緒に突撃してたのに(マテ
福岡遠いよう( ; _ q )
2007-06-20 水 12:09:01 | URL | Kちゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

