■プロフィール

hisato

Author:hisato
現在マーシャルフェレットの愛息子(’08年6月1日生)と暮らしております。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■最近のトラックバック
■RSSフィード
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
攻防戦。
ども、サザエさんジャンケン4連勝中のロン坊母です( ̄▽ ̄)vイエイ。

それはともかく。

ロン坊の最近のブームはスリッパ。。。。。

     『うんしょ、うんしょ』
  ぐいぐい。

何が楽しいのだ( ̄  ̄;)くさくねーの?

で、持ってってすることは一つ。

カミカミして食う。。。。。(´ε`;)やめて。

なのですぐ取り返しますです。

ただ、何回も何回も繰り返すのがイタチ様(笑)。

立ったり座ったり、結構な運動になるのよね。。。。( ̄- ̄;)←すっと立っとけばいーのに。

      『ぼくはあきらめないでちよっ』
  よいしょ~っ

いや、こっちも諦めるワケにはいかないんですけど( ̄  ̄;)まだやるの?

もぅ既に、数十回に及ぶ攻防戦を繰り広げておりますですよ。

でも、とりあえず一度も食われてはおりません( ̄w ̄)防御率100%。

まぁさすがに同居人が居ない時は、イスの上に置いてるってのもありますが(笑)。

とか言いつつ実は、カプっと咥えて持ってく姿が好きだったりするんだけどね(^m^)

ただねぇ、ちょいと気になるのが。。。。。

今までオイラのスリッパしか興味なかったくせに、同居人のにも手を出すようになったコト。

うーむ、、、、、、なんだか悔しいのはなぜだろう(笑)。

フェレ日記 | 00:42:02 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
うははは、記録更新!
次も負けねーぞー、待ってろサザエ!←コラ

ジェラシっちゃうよマジで~(`ε´)
オイラのしかしないってトコに優越感持ててたのに(笑)

旦那様の脱ぎ脱ぎモノが好きだもんねぇ、ねねたん( ̄m ̄*)
でもその分、けーたんにベッタリされたら今度は旦那様がジェラシー感じるだろうね♪
うふふ、けーたんガンバレ~(゜∀゜)ノ
2008-07-03 木 01:51:36 | URL | hisato [編集]
4連勝おめでとう!
ひーたんならやられるって思ってた!!(マテ)

ふふふ♪
ジェラシーねっ!
あたいはいつもジェラシー感じてるよヽ(;´Д`)ノ
ちょっとくらいは許してあげなちゃいょ(笑)
2008-07-02 水 21:08:53 | URL | Keichan [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

