■プロフィール

hisato

Author:hisato
現在マーシャルフェレットの愛息子(’08年6月1日生)と暮らしております。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■最近のトラックバック
■RSSフィード
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
イタチ特有?
晴れてるけどムシムシとした毎日が続きますねぇ(- -)

そのせいかどーかはわかりませんが、、、、、

ロン坊、またしてもスノコでおそそ。。。。(T▽T)またそのネタかぃ。

仕事から帰ってきて、その場を見た時のショックったら。

もちろん肝心のトイレ自体はキレイなモンですよ、えぇ。

とうとう、この時期が来たか、、、、、、( ̄- ̄;)うぅむ。

なーんてブツブツ言いながら着替えてたら、イキナリちゃーんとトイレでやってるし(笑)。

この時間とシチュエーション、オイラがいるってことである意味、条件反射的にフツーに
トイレを使ったのであろう( ̄m ̄*)ぷっ。

いっつも必ずトイレを済ませてから、放牧させるから。

しかも、 『するよ、するよ、ほらほら(’w’)』 みたいな顔でこっち見るんだよね(笑)。

もーねぇ、、、、、、そーゆートコが可愛くてたまんない♪(≧∀≦)よーし遊ぼう♪

てゆーか、考えてみたらアレだね。

フェレっ子はほんと、 “じ~っと顔見て○コする” よね。。。。。。

だって、犬とか猫って、そーゆー時って目をそらしましぇん?( ̄  ̄)だよね?

なのにこの小悪魔たちは、どこを見るでもなく、見上げてでも、しっかり顔を見る。

もしかして、野生のイタチも目が合うんだろか?

他にこーゆーコトやる動物って思いつかないし。

トイレの最中に写真撮ると、必ずカメラ目線(笑)。

イタチ特有の習性だったら、何か理由がありそうじゃない?

あぁ気になる。。。。。。

誰か研究してないのかな( ̄ε ̄)←何の為に?

      『・・・・・よーするにヒマなんでちね』
  じぃ~。。。

あ、、、、、バレた?( ̄▽ ̄;)そのとーり。

いつもながらどーでもいいコトで時間を潰す今日この頃(笑)。

まぁとにかく、カワイイってことには違いない♪

フェレ日記・トイレ | 23:57:02 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。