■プロフィール

hisato

Author:hisato
現在マーシャルフェレットの愛息子(’08年6月1日生)と暮らしております。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■最近のトラックバック
■RSSフィード
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
いくつになっても。
むっ∑( ̄ω ̄;)

今日は6日、、、、、とゆーコトは。

“30代前半” と言えるのも、今日までなのね。。。。。(- -)あーあ言っちゃった。

若い頃は、現在の年齢っても~んのすご~く、オバサンだと思ってたが。

なってみたら、、、、、全然実感湧かなかったりする( ̄∀ ̄;)あかんやろ。

まぁ、多分オトナにはなれないだろうと予想はしてましたけどね(笑)。

きっと、いくつになっても実感なんか湧かないんだろーなぁ。

見た目と体力的な部分は除いて。。。。。。(笑)

いくつになっても、、、、、ってゆーと、このお方も。

      『なんでち?』
  ペタ。

いや、相変わらずだなーと( ̄w ̄;)なんかわからんけど。

お迎えから1年半、それなりにオツムは成長してると思うけど。

中身は全く変わらず、のんびりのほほん。

ほんと、いくつになってもべビベビっぽさが抜けないボーヤだわ。

まぁ、愛しさで言ったらお迎え当初とは比べものになりませんが♪(≧∀≦)なんつって♪

にしても、さすがに予想出来んかったなぁ。。。。。

まさかこのトシでイタチにハマってるとは、ね(笑)。

つぶやき | 03:16:39 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
かそーどさんこんばんちゃ♪
ありがとうごぜぇますだ~
おほほ、やはり近かったのですな(^m^)
このトシになると七夕に誕生日も、あんまりロマンチックじゃないっす(笑)

ほんと、動物との触れ合いは大事!!
イロイロある人生、このコ達がいなかったら正気じゃいられませんわ( ̄∀ ̄;)←オイオイ
動物の何たるかを教えてくれたこのコ達に感謝感謝ですっ

そう、何の遜色もないですわよね~
なんだか勇気が持てましたぜぃっ(゜▽゜)ノ
このトシでイタチにハマってるのは、オイラだけじゃな~い(笑)
2008-07-08 火 19:39:57 | URL | hisato [編集]
ひょっとしておたんぜうびだったのでしょうか(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
おめでとうごっざいまっふまふ♪
オイラは2ヵ月後には確実に後半になりますぜ(ΦωΦ)ハニワガオ
やっぱりやや近いお方でしたのう( ̄ー+ ̄)
オイラはおばさんとっ越して、ばばあだze☆

動物とのふれあいって言うのは、大人の癒しですわよっ!
動物の何たるかも知らずに触ってはいけないのだー(゚Д゚)

だから、おいらたちがイタチにハマっていても、
なんの遜色もないのですぢょ(`∇´ )にょほほほ

そんなオチなの(´・ω・`)ゆるしたもう
2008-07-08 火 03:41:45 | URL | かそーど [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

