■プロフィール

hisato

Author:hisato
現在マーシャルフェレットの愛息子(’08年6月1日生)と暮らしております。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■最近のトラックバック
■RSSフィード
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
換毛期第2弾。
夏も近付く今日この頃、いかがお過ごしでしょうか( ̄  ̄)

毎日の通勤で、じわじわと日焼けしていく。。。。。

同居人と比べると、私の方が色黒に見えて結構ショックである(- -)ヤツは夜行性。

さて。

梅雨もとっくに明けて夏へまっしぐらなせいか、ロン坊、第2次換毛期へ突入( ̄∀ ̄;)イヤン。

     『ダメでち?』
  ぐいーん。

いや、ダメじゃないんですが。。。。。(´ε`)ちょっとメンドー。

ほわほわ抜けてくので、なんだかスッキリして細くなったよーな(笑)。

でも体重は変わんない( ̄w ̄;)人間用だけどね。

ちなみに、ウチはベランダで抜け毛の手入れをしまふ。

ロン坊、結構ブラッシングの時はおとなしい(^^)

てゆーか、外の気配に気をとられてるだけかも知れんけど。。。。

      『いいコにしてあげてるんでち』
  ちょん。

そーかいそーかい親思いだねぇ( ̄▽ ̄)冗談でも嬉しいよ。

まぁ、お陰で抜け毛も日に日におさまってきてます。

ただ、、、、、、

もちろん日焼け止めなしでベランダに出るので、オイラはますます紫外線のエジキなのでした(笑)。

フェレ日記 | 01:15:22 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
けーたんおっす~(^∀^)ノ
ありがとねん♪
ジャンケン、こないだで実は6連勝しただよ(笑)

換毛期は終わったと思ってたんだけどね~。。。
第2次があるとは油断したぜ。
ねねたんも突然くるかもよ♪
さーて、日焼け対策考えなきゃだわ。。。( ̄w ̄;)
2008-07-15 火 19:50:19 | URL | hisato [編集]
ひーたんおはよー!!
お誕生日だったんだねっしっかりタイミング逃しちゃったわい。
おめでと☆
しかも5連勝とは!!やるね(☆∀☆)b
第2次換毛期か!第一次ですっかり安心しきっておったよ(笑)
うちもおケケケアしてあげなければっ
お肌ケアもしっかりしなちゃいよー!!
2008-07-15 火 07:40:30 | URL | Keichan [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

