■プロフィール

hisato

Author:hisato
現在マーシャルフェレットの愛息子(’08年6月1日生)と暮らしております。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■最近のトラックバック
■RSSフィード
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
確信犯?
ども、アラフォー年代に突入し、アンチエイジングに勤しむロン坊の母です( ̄w ̄)イマサラ?

が、ここ数日仕事がめっちゃ忙しくてクッタクタ。。。。。(_ _;)キュー。

でもガンバルp( ̄^ ̄)ロン坊の為に。

何言ってんだか(笑)。

いやはやなんとも暑くって、外に出るのが億劫になりますが。

しかしロン坊のメシは確保しなければ( ̄^ ̄)ウスっ。

特にロン坊は、エサ入れ返しの特技(?)があるので減りが早いんだよね(笑)。

実はこないだ固定タイプを導入してみたんですよ、えぇ。

結果は、、、、、、、、

ただの引っ掛けタイプだったせいか、寝っ転がって下からガッシャンガッシャン♪

あまりの激しいお遊びに、1日で断念(´-`)フッ。

まぁね、ガッチリタイプだったら大丈夫だったんだろね。。。。。。

でもなかなかカワイイのがなくて(笑)。

ひっくり返されては入れ、ひっくり返されては入れ、、、、笑うしかありゃしません(゜▽゜)アハハ~

かといって言って解ってくれるモンじゃなし。

ましてや全く悪気のない顔で きゅるん♪(’w’) ってな目をされたらイチコロ。

全くもってイタチ様にはかないませんですよ。

ただ、無邪気にやってるよーに見えるけど、、、、、、、

オイラが居る時に限ってやるので、実は確信犯かも知れない。。。。( ̄  ̄;)わざと?

     『そ、そんなことないでちよ?』
  ぎく。
まぁロン坊になら弄ばれてもいいけど♪( ̄∀ ̄*)←ヘンタイ。

多分、“ガシャーン”ってやれば必ずまたケージを開けてもらえるって思ってんだろな(笑)。

ほんとにねぇ、ヘンなトコだけ覚えがいいんだから。。。。。

とりあえず、やっぱり今度はガッチリタイプを物色しようと思う今日この頃でした(^^;)

フェレ日記 | 01:54:20 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

