■プロフィール

hisato

Author:hisato
現在マーシャルフェレットの愛息子(’08年6月1日生)と暮らしております。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■最近のトラックバック
■RSSフィード
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
自己暗示ダイエット。
ムシムシしてますねぇ。。。。( ̄  ̄)ダルイ。

最近、悪あがきとは解っていながらダイエットしちょります。

“夜は食べない” とゆー単純でいい加減なやり方ですが。

仕事の都合上、夕方が昼休みで食事の時間としては丁度良かったりはするんですけど。

それに今忙しいし、夜帰って来てご飯作る気力もない。

んが、いつも夜中まで起きてるのでもちろん腹は減ってくるです(- -)早く寝ろよ。

てことで、オイラ自己暗示をかけました(笑)。

“コーヒー飲んだら食欲抑えられる!” と(゜▽゜)なんじゃソレ~。

でも意外とオイラには効果アリでしたゼ。

不思議と食欲なくなって、別にガマンしてる感じはない。

もともとあんまりコーヒーって飲まなかっただけに、簡単に暗示にかかった(笑)。

まぁその分、朝しっかり食べてしまうんで一気には減らないんですけどね。

あと、同居人が居る時はさすがに食べないってワケにもいかないので。。。。

とりあえずここ2週間くらい地道に続けて、なんとか1.5キロ落ちた( ̄m ̄)

てゆーか、いいか悪いかで言ったら絶対良くないよね、このやり方は(笑)。

でもオイラの生活と性格からすると、これが合ってんのかもな、と思うです。

あ、でもヨーグルトとかは食べる(・∀・)ダメ?

そーいや、お肌の為にお菓子断ちも頑張っておりますよ。

誕生日でさえケーキ無しで乗り切ったもんね。

しかし、、、、、、、

ここまでしても5つ程度しか歳を誤魔化せないのが悲しいトコロ(T▽T)どっちみち30代やん。

     『むにゃ』
  くねっ。
セクシー(?)ロン坊( ̄ω ̄)全くカンケーないっす。

てことで、いいダイエットと若返り法が知りたい今日この頃です(笑)。

つぶやき | 22:11:46 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
けーたんこんばんわんこ♪
そっかぁジョグらなくなったのね~
だいじょぶ?夏バテしてない?(>д<)
体脂肪おちたってだけで絶対いいよー!
私ゃこのやり方じゃ体重は減っても体脂肪そのまんま。。。。(笑)
タバコもやめれたってのがスゴイっ(゜□゜)ノ
・・・まぁ健康が一番ってことだね!(´▽`;)
2008-07-28 月 20:15:07 | URL | hisato [編集]
自己暗示か、、、、。
最近ジョグるのやめました。
体脂肪はおちたけど、
痩せないんだもん。。。。。
タバコやめて良かったと思うけど、
(しかも今のところ思うだけ、、、)
この副産物、手ごわすぎです・゚・(ノД`;)・゚・
私もいいダイエット方法と安上がりあんちえいじんぐ知りたーい!!
2008-07-28 月 07:46:29 | URL | Keichan [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

