■プロフィール

hisato

Author:hisato
現在マーシャルフェレットの愛息子(’08年6月1日生)と暮らしております。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■最近のトラックバック
■RSSフィード
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ


スポンサー広告 | --:--:--
甘やかし。
ふぅ、ダイエット宣言しちゃったんで頑張らなきゃ( ̄。 ̄;)

と思うと余計、誘惑に負けそうになる今日この頃。

そして正念場とも言える“休みの日”。。。。。

仕事の日は生活のリズムが崩れないからいいんだけど。

やっぱり休みとなると、「たまには・・・・」な~んて自分に甘くなる( ̄w ̄;)オイラだけ?

んがっ。

1度の甘さがリバウンド( ̄  ̄;)

ってことで、コレを試してみやした。

  ゼロかろりー。
0カロリーゼリー( ̄∀ ̄)ホントかね?

お菓子断ちもしてるだけに、食事系じゃなくスイーツを選んでしまう(笑)。

にしても、すんごく美味しかった~♪

思ったよりずっと甘くって、ちょっと食べ応えもあり。

これでカロリーゼロ?ってマジで疑うけど、そうならヨーグルトより全然いいかな。

お値段もそれほど高くないし、どーしても我慢出来ない時のアイテムには最適。

さぁて、こんなに甘やかしながらホントにダイエット出来るんでしょーか(^^;)

     『せいこうしたことないでちからねぇ』
  うんうん。
なんで知ってんの( ̄  ̄;)アタリ。

確かに、普通にダイエットやろうとして成功した試しはないんだよね。。。。(- -;)

だってさ、、、、、、

やっぱ美味しいもの食べたいもーん(゜▽゜)ノ←もう敗北宣言か。

いや、でも、ストレス溜めたら絶対ムリだし、ね?ね?

うーん、ほんとに自分に甘いな、オイラって(笑)。

絶対ダイエット向きじゃないわ(^^;)

今一番欲しいモノは、食べ物より強靭な精神力でございます。。。。。

つぶやき | 01:35:08 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

