■プロフィール

hisato

Author:hisato
現在マーシャルフェレットの愛息子(’08年6月1日生)と暮らしております。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■最近のトラックバック
■RSSフィード
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
溺愛ゆえの。。。。
最近のロン坊の寝姿( ̄w ̄)

    『ふ~~~ぃ。。。。』
  くか~。
ぐで~~~~ん( ̄∀ ̄)夏だね。

仰向けでキョーツケしたような前足、必ず左に向いた顔。。。。。

完全にチカラ抜けてるのが一目瞭然(笑)。

でもこの姿、、、、、なぜかめっちゃ好き(^m^)

そーいや、いっつもこの向きなのは、癖かぃな?

右利きだから?( ̄ω ̄)関係ない?

あと、これで寝言言うと、足がピクピクして可愛いんだよね(笑)。

普段は 『クック クック』 っておしゃべりさんではあるが全然鳴くことないくせに。

寝言となると、なぜあんなに甲高い声を出すんだ?( ̄w ̄;)しかもデカイ。

     『あ、ゆめのなかのいじめっこでち』
  ふにゃ。
あ、やっぱ泣かせてるのオイラ?( ̄ε ̄;)他に誰がいる。

そーよねぇ、登場人物限られてるモンねぇ。

うーん、こんなに溺愛してるのにナゼ。。。。。

いや、確かに、自分でもしつこいかなー、と思うくらいロン坊にひっつきまくってるけど(笑)。

まぁもしこの溺愛っぷりが原因だとしたら、、、、、、

ロン坊、悪いけど永遠に悪夢からは逃れられないと思うよ~?( ̄▽ ̄)ウヒヒ♪

フェレ日記 | 00:02:52 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
ほほほ(´▽`*)
そうそう、めっちゃ心配したのに爆睡、手だけピクピク、とか(笑)
どーにもあの声は悪夢としか思えないよね~
なんかコワイ思いしてんのか、、、、
もしかしたら、喜び過ぎて出た声かも?(^m^)
どっちにしても、母の溺愛は伝わってるってことで。。。。ね♪
2008-07-28 月 20:28:26 | URL | hisato [編集]
うふふ(´▽`*)
うちのねねちゃんも寝言よく言う!
きゅーっって鳴いたりするから
どうしたーーーーーーーーーーーーーーっ
って慌てて見に行ったりしたらクカークカー言って寝てたりで(笑)
お互いこんなに溺愛してるのにねぇ。。。
やっぱり悪夢なのかなー(・∀・)ケケケ
2008-07-28 月 07:50:32 | URL | Keichan [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

