■プロフィール

hisato

Author:hisato
現在マーシャルフェレットの愛息子(’08年6月1日生)と暮らしております。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■最近のトラックバック
■RSSフィード
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ


スポンサー広告 | --:--:--
続・換毛期第2弾。
さてさて、ロン坊の抜け毛はまだ続いております( ̄  ̄)シツコイ。

始まった時はわりとすぐおさまるかなー、って感じだったのに。

その後どんどん多くなって、なっかなか終わんない(- -)

手で剥くと ぽふっぽふっ てな感じにすんごい抜ける。

多分、今までで一番量多いんじゃ? と思うけど、当の本イタチのモサモサ具合を見てると

「ほんとに減ってんのか?( ̄ω ̄;)」

なんて疑ってしまふ。

     『もさもさでわるかったでちねっ』
  もさ。
いや、まぁ、だいぶ短髪にはなったけど( ̄w ̄;)

あんだけ抜けたんだから、もぅいい加減全身生え変わったんちゃうの?

     『まだまだでちかね~』
  ぷぃ~ん。
え~、どんだけ時間かければいーんじゃ(´ε`;)その程度の面積で。

とりあえず、こんだけ量がスゴイとやっぱり毛繕いで飲み込むことも多いので。

毛玉で便秘にならないように気をつけないとイカンです。

てゆーか、なぜに換毛期を2段階に分けたのか。。。。。(笑)

不思議だね(^^;)

フェレ日記 | 00:41:55 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

