■プロフィール

hisato

Author:hisato
現在マーシャルフェレットの愛息子(’08年6月1日生)と暮らしております。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■最近のトラックバック
■RSSフィード
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
嬉しい肩スカシ。
暑い毎日、いかがお過ごしでしょうか( ̄w ̄)

こっちはちっとも雨が降らない、、、、ソレはソレでだいじょぶなんだろか、と心配になるです。

さて。

夏になる前、散々心配してたこと。

それは、、、、、

ロン坊のトイレ問題( ̄  ̄;)悩まされたね。

・・・・・んがっっっ!!

今年はキチンとやってるですよっ!!(≧▽≦)←日本語オカシイ。

前年、夏中ず――――――っとトイレで寝て、用を足す場所はスノコの上。。。。。

とゆー徹底ぶりに、か~~~~なり悩まされておりましたが(笑)。

去年の今頃なんてすっかり諦めてたし( ̄ε ̄)もー好きにして。

でも、でもでもっ。

今のトコロ、トイレはトイレ、寝るのはちゃんとハンモック♪

こんな当たり前の姿が、と~~~っても有難い(笑)。

      『いいこでち?』
  がし。
うんうん、とっても♪(≧▽≦)さすがロン坊♪

しかしなんでだろなぁ。

特別去年と違うことはしてないと思うけど。。。。。

ただの気まぐれだったのか?(笑)

なんにせよ、良かった良かった(T∀T)いやホント。

まぁ、たま~にスノコでやっちゃってる時もあるから安心は出来ないけど(^^;)

夏が終わるまで、あと1ヶ月半、、、、くらいかな?

このまま乗り切れるかなぁ~( ̄w ̄;)

そしたら、何かご褒美でもあげないといけないよーな気分♪

散々心配してたけど、なんとも嬉しい肩スカシです(笑)。

フェレ日記・トイレ | 20:46:40 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
maboroさんこんばんわ♪
そーですねぇ、maboroさん家も同じお悩み中でしたね(笑)
ウチもまだたまにやっちゃうし、放牧中はまっっったくケージには戻りませんが( ̄w ̄;)
特別なことはしてないんで、自然に直ったんでしょうか。
もしかしたら、ただ去年のことをキレイさっぱり忘れてしまってるのかもです(笑)
フェレッターズもきっと、ちょっとした気まぐれじゃないかなぁ~(´▽`)
2008-08-04 月 23:19:03 | URL | hisato [編集]
ロンちゃん えらい えらい v-10

我が家のフェレッターズにも トイレの仕方
教えてあげてくださいv-219

自然と直ったのかな?
2008-08-03 日 23:12:02 | URL | maboro [編集]
えへへ~♪
今年のロン坊はひと味違う?(^m^)ンフ
まだ心のどっかではハラハラしつつ(笑)、いいコっぷりに感激だよ~♪
おにぎりイタチ、今年はおあずけかもだ( ̄▽ ̄)ザンネン?
ご褒美がもらえるよーに、頑張って欲しいねっ♪
2008-08-01 金 00:52:43 | URL | hisato [編集]
うほほーー!!いいこでちー!!
ロン坊えらいっヾ(*´∀`*)ノ
おにぎりイタチはもう見れないね(マテ
ご褒美なんだろワクワク♪
2008-07-31 木 23:43:48 | URL | Keichan [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

