■プロフィール

hisato

Author:hisato
現在マーシャルフェレットの愛息子(’08年6月1日生)と暮らしております。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■最近のトラックバック
■RSSフィード
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ポニョ。
もぅ8月ですかぁ。

・・・・・・・・・・・・・早くね?( ̄  ̄;)

べらぼうに忙しかったのもあって、なんだかこの1ヶ月はほんとに早かったなぁ~。

ある意味、仕事以外の記憶がない、、、、かも(笑)。

まぁソレは大袈裟ですが。

さて。

昨日は、『崖の上のポニョ』 を観てきました( ̄w ̄)

とりあえず賛否両論あるのは当然として(笑)。

まぁ、私は楽しめましたよん。

声優さん達も良かったし。

ハラハラドキドキって訳じゃないけど、なごめます( ̄∀ ̄)たぶん。

そーいや、最近映画館で見るのってアニメばっかだなぁ(笑)。

ドラえもんとか、コナンくんとか。。。。。(´ε`)いくつだよ。

必然的に周りはコドモばっかで、ちょっと恥ずかしかったりしてね。

      『あたまのなかはおんなじでちけどねぇ』
  ぷっ。
うるさいですよ(- -)わかってますよ。

てゆーか、オヌシのおなかが ポニョ じゃな(笑)。←オヤジギャグ。

まぁ精神年齢はともかく、映画を観るのは楽しい。

ただ、

♪ぽーにょ ぽにょぽにょ さかなのこー♪

・・・・・・暫くこのメロディー、耳から離れそうにありません(笑)。

つぶやき | 02:39:00 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
初日に行ったとはスゲー!(゜▽゜)
わかる、多分、宮崎アニメファンは絶対物足りないっ!
最初とか「どぅ話を展開すんの?」って心配したしさ(笑)
きっとあんまり期待せずに観ると、“思ったより”楽しいってカンジだろーね(^。^;)
そのせいで(?)特に感想もなく、ついついオヤジギャグに走っちまったぜ。
ねねたんもポニョってるかぁ~♪
でもウチと違ってカワイイぽにょ具合なんだろなぁ~(´∀`*)
てゆーかウチは親子揃って、、、、なんだけどね(哀)
2008-08-06 水 23:59:00 | URL | hisato [編集]
ポニョ、初日に観にいきましたよ!
声優陣はよかったけど、残念ながらあまり楽しめなかった~。
宮崎アニメがダイスキで、
映画館で観て、DVDも持ってたりします。
なんかねー物足りなかった、、、。

ひーたんのオヤジギャグ、久しぶりに聞いた気がする。
ふっ。。。。って笑っちゃった。。。
ロン坊のお腹もポニョってるんだね~♪
ねねちゃんもスリムだけどしっかりポニョってるわよ~(笑)

2008-08-06 水 11:21:20 | URL | Keichan [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

