■プロフィール

hisato

Author:hisato
現在マーシャルフェレットの愛息子(’08年6月1日生)と暮らしております。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■最近のトラックバック
■RSSフィード
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ハンモック事情。
あぁ、、、、、いかん、夏バテはいっちゃったかな( ̄  ̄;)動くのダルイ。

アゴ動かすのも面倒になっちゃったよ(笑)。

原因はわかってます。

冷たいモノの飲み過ぎ(- -)

今エコ対策で、会社、とゆーかビル全体がエアコンを抑えてるもんね。

去年までは寒いくらいだったけど、今年はじんわり汗が出る中の業務。

しかも、家に帰っても仕事中の熱を引きずってるのか、暑さが取れない。

んで、かき氷とか食べて(笑)。

うーん、悪循環。。。。(´ω`)

     『ぼくをみならうでち』
  ころん。
え?ドコを?( ̄д ̄;)食欲?

まぁ、ロン坊は放牧中も動き回っていたずら三昧、食欲も旺盛。

トイレもちゃんとしてるし、有難い( ̄w ̄)

今年は早々に温度管理を徹底したからかなぁ、トイレ寝しないのは。

それと、小さいハンモックを使わないようにしたのもあるかも。

てゆーか、ウイたんとシャンは35×40のハンモでも充分だったんだけど、ロン坊にはちっちゃい。

だからなのか、一応最初は乗るけどすぐ下に降りて床で寝ちゃう。

でも45×45の大きめに変えると、普通に寝るのよね。

まぁ大きさなのか好みなのかはわかんないけど、去年と違って気をつけてるのはそれくらいだもん。

図体デカイと大変だな(笑)。

ただねー、夏用の大きいハンモって意外と種類が少ない(?)気がする。

いや、作ればいいじゃんって話なんだけど、ロン坊、なぜか手作りは食う。。。。( ̄  ̄;)

既製品だと全然やんないんだよなー。。。。

なんでだろ。。。。

大きいハンモ、種類を増やして欲しいと思う今日この頃です。

フェレ日記 | 01:02:48 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
そだね~、ハンモって意外と重要かも?
しかし、はむはむはほんと困るでげすよ(´Д`)
愛着なのか、、、、手作りだとヘタクソでムカつくのか(笑)
ヘンにこだわってる感じが面白いよね♪
なかなか夏バテから抜けらんないんだな~。。。
けーたんはだいじょぶ~??
頑張ってアゴ動かしまーす(^皿^;)
2008-08-09 土 23:33:24 | URL | hisato [編集]
ほほう。
ハンモックにもいろいろこだわりがあるようだね!
愛着あるとはむはむしちゃうのかも?!
こだわりアピールしっかりなとこもかわいいね(≧▽≦)
困らせらることもいっぱいあるだろうけどさ(笑)
夏ばて、しんどいね(;´Д`)
しっかり食え~~♪
2008-08-09 土 11:20:12 | URL | Keichan [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

