■プロフィール

hisato

Author:hisato
現在マーシャルフェレットの愛息子(’08年6月1日生)と暮らしております。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■最近のトラックバック
■RSSフィード
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ご飯待ちポーズ。
なんだか、朝晩はちょっとだけ過ごしやすくなった気がする今日この頃( ̄w ̄)まだ早い?

そーいや、自己暗示ダイエットも今のトコロ順調です。

まぁここ最近は夏バテも手伝って、食が細くなったのもあるけど。

始めた当初からは、2.5キロくらい減ったかな。

多分、一週間に500gとか、そんなペース(笑)。

でも冬になったら元に戻りそう。。。。。

今のうちに出来るだけ減らしたい( ̄^ ̄;)

さて。

ロン坊、ご飯の用意をしてると必ずやるポーズがあるです。

     『ごはんごはん♪』
  ごろ~ん。
なぜか仰向け( ̄m ̄*)カワユイのぅ♪

てゆーか、トイレの掃除とか台所に立ってたり、私が何か作業してると横でこんなんなってる。

いやー、さすが名前の由来が “ゴロンゴロンしてるから” なだけあるわ(笑)。

まぁイタチっ子はわりとよくやるポーズだと思うけど、なんでだろね?

見上げるより寝っ転がった方が見やすいのかねぇ。

つっても、見上げてるうちにだんだんこうなっていくんだけどね(^^;)不可抗力?

可愛くって仕方ないんだけど、いつも何かやってる時だから、実はまともに見れない(´ω`)

今回はたまたま写真撮れて、ゆっくり観察♪

     『はやくごはんでち~』
  ぐるる。
うん、ちょっと待ってーな( ̄∀ ̄)あーカワユイ。

     『ごはん。。。。。』
  ぐ~。。。。
はいはい、あげます、あげますよ( ̄w ̄;)固まるな。

このポーズになると、なぜかじーっと固まる。。。。。

おそらく、ご飯のことしか頭にないんだろーな~。

とりあえず、食欲があるのは良いコト♪

ただ、首のお肉がちょ~っと気になるけど、、、、ね(笑)。

フェレ日記 | 02:25:16 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
maboroさんコメントありがとうございます♪
そう、お迎えした時は特に、“ゴロ~ン”ばっかだったので(笑)
かなり安易ですよね(^^;)
でもさすがに“ゴロ”じゃ似合わなかったと思われます(笑)

フェレのぷよぷよおなか、体のチカラ全部抜けてる感じは最高ですな。
これも一つの信頼関係なんでしょか。。。。
そう思うとなんか嬉しいですね(≧∀≦)
2008-08-21 木 00:57:23 | URL | hisato [編集]
名前の由来 爆笑してしまいました 

ゴロンゴロンから きているんですねv-10

おもいっきり おなか出して かわいいですね
信頼関係100%といったところかな?
2008-08-21 木 00:09:58 | URL | maboro [編集]
良かったぁ、夏バテしてないか♪
むふふ、裏切りモノでごめんよ( ̄∀ ̄)v
いや、“食べない”ダイエットだから当然だって(笑)
体重は減るけど、体力はガンガン落ちてく~。。。。
けーたんみたいに、運動で落とした方がリバウンドもないんだろうなぁ。
ダンベルも最近全然やってな~い。

ころ~ん姿はたまんないよぉ♪
ねねたんも、ちゃんと来てくれるってトコがカワイイぜ~(´∀`*)
しかも何してるか確かめになんて(笑)
それぞれ、自分の存在を主張する方法が違うんだろね♪(^m^)
2008-08-11 月 23:45:45 | URL | hisato [編集]
うげげー2.5も落ちたん??!!
う、、、裏切り者めぇ~(不明)
ダイエット開始から5ヶ月、体重マイナス1キロ、
体脂肪マイナス4%
体重落ちないから、以前入った服はいまだ着れず、、、
最近やさぐれてます(笑)

ご飯待ちポーズ、めさくさかわいいね!!
たまんないねこりゃ。。。
しかも側でころんころんか~いいなー♪
ねねちゃんもくるには来るけど、何してるか分かったら
すぐぷぃ~ってどっかいっちゃうの(寂)
ママッ子なロン坊がうらやしーっ。

あたい、今のところ、夏ばてしてないよん♪
心配してくれてあんがとね(*´∀`*)
2008-08-11 月 12:05:51 | URL | Keichan [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

