■プロフィール

hisato

Author:hisato
現在マーシャルフェレットの愛息子(’08年6月1日生)と暮らしております。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■最近のトラックバック
■RSSフィード
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ


スポンサー広告 | --:--:--
イタズラ万歳。
先日リビングに設置されたオープンシェルフ。
「一番下の段にモノ置いたら、ロンが全部落っことして散らかすよ」
・・・・と言ったにも関わらず、同居人が本を並べていた( ̄  ̄)・・・聞いてた?オイ。

案の定、、、、、、ゴトンっ

      『これはなんでち~?』
  20070622225349.jpg


あぁ・・・やってくれたのね( ̄д ̄;)
これは本だからね、おもちゃじゃないのよ、ロンたんには無縁なん・・・・

ゴットンっ

      『こっちはなんでち~?』
  20070622225421.jpg


・・・・・・ヒトの話を聞けヨ(- -メ)そっちも本ダヨ

はぁ、、、やっぱりか。。。。。
まぁロンでも届く位置だもんね。そりゃこうなるわな。

とりあえず10冊のうち、なんとか2冊だけでやめて頂きましたが。
すると不満そうにポッテポッテと基地に向かうロン坊。

ロンたん、楽しいかも知れんが、落としちゃメッ、なのよ。

      『ぼくがわるいと・・・?』
  ロン


。。。。。ふぁふぁふぁふぁ~~ん♪ヽ(´∀`)ノわるくな~い♪

ぜ~んぶヤツ(=同居人)のせいだよ~、ロンはなぁ~んも悪くないんだよぉ~(≧▽≦)
もぅ大いに散らかしなさ~い♪←いや、置かなきゃいいんじゃ・・・

やっぱこのつぶらな瞳に見つめられたら、ふにゃふにゃのイチコロでございます(^m^;)

なんなんでしょうねぇ、イタズラさえも愛しくなっちゃうんですよねぇ。

全く、惚れたオイラの負けなのか(笑)。

オヌシも罪なオトコよのぅ、ロン坊♪

フェレ日記 | 01:10:22 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

