■プロフィール

hisato

Author:hisato
現在マーシャルフェレットの愛息子(’08年6月1日生)と暮らしております。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■最近のトラックバック
■RSSフィード
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ハラハラ感?
一昨日、昨日とずいぶん涼しくて、夏が終わったかのよーですが( ̄w ̄;)まだよね。

でももぅ8月も下旬、あともう少しで夏も終わりですな。

てことで。。。。。。。

どーやら、ロン坊のトイレ問題はこのまま順調にいけそ~じゃん♪( ̄m ̄*)うふふふ。

まぁ“おにぎりイタチ”が見れなかったのは、多少残念だけど(笑)。

てゆーかねぇ、ケージ内ならちゃんとトイレを使ってくれるけど。

放牧すると全く戻ってくれないんだよねぇ。。。。(´д`)とほほ。

一応、おトイレ済ませてから出すようにしてるし、しなかったにしても、

“うんちんぐポーズ”になったら即抱えてトイレへ! で、なんとか未然に防いでますが。

おトイレせずに出した時って、結構ハラハラもんです(^^;)

でもそーするとね、ロン坊もちょっとは解ってるようで。

いつも台所の隅でおそそしちゃうんだけど、ひとりで行ってこっそりやろうとすんのね(笑)。

でもちゃんとソコはオイラも簡単にはさせやしません(`ω´)=з

「何してんの~??」 ̄  ̄)チラ と、覗くと、、、、、

     『な、なんにもしてないでちよ?』
  どきどき。。。。
ってなカンジで、そそくさとスキマに隠れてぺたりんこ( ̄  ̄)ほほぅ。

多分、ここでやると連れて行かれる、って解ってると思うんだよね。

てゆーか、そこまで解ってるならケージのトイレに戻ってくれりゃいいものを(笑)。

まぁオイラとしては放牧用のトイレを置きたいんだけど。。。。。

同居人が嫌がるのと、以前置いた時に全然無視されたのもあって(笑)。

出来ればちゃんと戻れるようになって欲しいし、とりあえず今の状態。

ウイたんもシャンも完璧に戻ってたんだけどなぁ~。

     『コセイってやつでちよ』
  はむはむ。
いや、決まったトコロにしかしないって習性があるはず。。。。( ̄- ̄;)本能はいずこ?

まぁ確かに “このコは出来たから”、 って較べても意味ないかぁ。

ただ自分が求めてるだけだもんね。

ケージではちゃんとやってるし、それだけで充分だぁね♪( ̄w ̄)

てことで、これからはおそそのハラハラ感、存分に楽しもうと思います(笑)。

フェレ日記・トイレ | 03:29:27 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

