■プロフィール

hisato

Author:hisato
現在マーシャルフェレットの愛息子(’08年6月1日生)と暮らしております。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■最近のトラックバック
■RSSフィード
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
お決まりの。
ずいぶん涼しくなって、夜の帰宅は肌寒いくらいですねぇ( ̄w ̄)

それはいいとして、1.5キロ戻ってしまった。。。。。

同居人が遅い盆休みで3連休したんだけど、晩御飯を一緒に食べてたら一気に。。。。

出来るだけ量は抑えてたつもりだったが、うーむ。

てゆーか、ダイエット中だと言ってるのにご飯作って待ってるってのも。。。。。(- -;)

有難いけど、ある意味かなり非協力的(笑)。

全く、痩せるのには何週間もかかるくせに、3日で元通りだよ(T▽T)笑ろとけ~。

さて。

最近のロン坊の日課。

      『も、もぅちょっとでち。。。。』
  ぐぐぐ。。。
届きませんよ?( ̄. ̄)おそらく永遠に。

観葉植物の鉢に興味を示して、頑張って立ち上がっております。

が、どーにもビミョーな高さの為、鼻先が当たるくらい。

テーブルなら手(?)を使って くいくいっ と引っ張ったりも出来るけど。

この場合、完全に首より手の方が短いからムリ(笑)。

結局なんにも出来なくてズルズルと尻もちついて終わるんだけどね。

      『こ、こんどこそでち~』
  うぐぐ~。
メタボな腹が目立つわよ(´ω`)シツコイ。

んでもって、やっぱり尻もちついて終わり(笑)。

と、まぁ何度も挑戦してるのでほったらかしてたら。。。。。

      『そらってこんなにしろかったんでちね。。。。』
  ぽ~。。。。
お決まりの放心状態ですか( ̄  ̄;)てゆーか白いのは天井です。

どーやら尻もちついてそのまんま仰向けになったらしい。

こーゆー時は近付いても ぼーっ としてるです。

暫くするとゆっくり動き出す(笑)。

微笑ましい光景ではあるんですが、、、、、

2歳の今でこんなトロかったら、おじいちゃんになった時はもっとのほほんとしてそう(^^;)

まぁそれで全然いいけど♪

そんな風にいつまでも長生きして欲しいなー、と思う今日この頃です( ̄w ̄)

フェレ日記 | 01:44:30 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
けーたんてば♪全然メタボじゃないっしょ~( ̄∀ ̄*)
んでも、油断すると私のよーにオバサン体型になるから気をつけてね♪(爆)
ねねたんの新たな発見!
そーかぁ、ロン坊もちょっとは役に立ってるのかしらん。
新たな発見すると、もっともっと可愛く見えるよね♪
女の子ってさ、動きがはっきりしてると思うんだ。
だから余計、ロン坊はのほほんと見えるんだと思うよ(笑)
ほんと面白いコ達だね(´m`*)
2008-08-28 木 00:41:52 | URL | hisato [編集]
メタボなおなかって(*´∀`*)
これってメタボなのねーー(笑)
ロン坊と同じだと思ってみれば自分の腹もかわいいと思えるかしら?
って思えねー(涙)
私のは本物のメタボっぱらだもんな。アハアハ
ほんわかほんわかなロン坊、ほんとにかわいいね~!
ひーたんとこで、ロン坊みてるとさ、
うちのねねのことで新たな発見があったりするんだよ。
おんなじフェレッ子なのにねって思うとフフーって笑っちゃう♪
2008-08-27 水 10:56:56 | URL | Keichan [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

