■プロフィール

hisato

Author:hisato
現在マーシャルフェレットの愛息子(’08年6月1日生)と暮らしております。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■最近のトラックバック
■RSSフィード
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
瞬膜炎。~現在~
いや~、ほんと涼しくなりました( ̄  ̄)朝晩。

この時期ってこんなでしたっけ。。。。?

なんだか短い夏だったなぁ。

     『まだおわってないでち』
  ふ~。
そ、そーね( ̄w ̄;)ツッコミ早いな。

今年はほんとにスノコでのおそそも殆どなく、いいコに過ごしてくれてます♪

去年は全く減らなかったトイレ砂が大活躍(笑)。

そーいえば、去年から持ってる瞬膜炎。

今どーゆー状態かとゆーと、ち~~~~っちゃな ぽちっ としたのが残ってるくらい。

パッと見じゃわかんないけど、左目と比べると違うなってカンジ。

一時期は完全に消えたりもしたんだよ~(゜▽゜)完治!?

・・・・・と思ったけど、やっぱり出たり消えたりで、今年に入ってずーっとこの状態。

消えるなら消えたまんまで終わってくれりゃいいのに~(><)

まぁ、真っ赤っかにパンパンに腫れた時と比べたら、全然嬉しい状態ではあるんですが。

あの時はほんっと怖かったからねぇ~(T T)

      『ぼくはめぐすりがイヤでち。。。。』
  ぷい。。。。。
うん、オイラもイヤ( ̄- ̄;)精神的に。

てゆーか、ちっちゃくても残ってる以上安心しちゃイカンよね。。。。

今度病院行って診てもらわなきゃ。

1年以上続いてる瞬膜炎、完治と言えるのはいつでしょうか(´ω`)

フェレ日記・病気 | 19:06:54 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
かそーどさんこんばんわ~♪
いやはや、オイラも読み逃げばっかで、、、、すみませんでござんす(^^;)
そう、ひどくはならないんですが、なかなか消えてくれまへん。
何度か消えたんで「治った~♪」と喜んでたらまた ぽちっ☆みたいな。。。(- -)
だから余計原因がわかんないんですよねぇ~。
やっぱ体質なんですかねぇ。。。。どんな体質なんだろ(笑)
病院行ったら今度はじ~っくり聞いてこよーと思っっちょります。

うーん、ロン坊なら簡単にラチられることでせう( ̄w ̄;)
んが、重いから覚悟してくだされ~(笑)
2008-08-30 土 23:33:57 | URL | hisato [編集]
ふにー
最近読み逃げばっかでスマンですとです≦(._.)≧
内職ヤローのクセに時間がないのですえ(T_T)

瞬膜炎、かすかにありながらもひどくもならず…で1年ほど経過したんですか?
そしたら、やっぱり体質のひとつなのかも。
体調が悪いと歯茎がはれたり、モノモライできたりとかってイメージだすなぁ。
あとは、腫れる原因物質が(知らんうちに)いなくなったから現状維持とか?

ひどくないなら、一度診察受けて、その旨話せば今後の方針を教えてくれるですよ、きっとd(^-^)ネ!

しかし、ロンたん、あいかわらずむっちりでかぁわいいなぁぁ(ΦωΦ)ふふふ・・・・ラチシドキカモ←(ぇ?
2008-08-30 土 20:37:22 | URL | かそーど [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

