■プロフィール

hisato

Author:hisato
現在マーシャルフェレットの愛息子(’08年6月1日生)と暮らしております。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■最近のトラックバック
■RSSフィード
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
意思表示?
寒いな~、と思って掛けぶとん出したら、一転してジメジメムシムシ( ̄  ̄;)・・・ちっ。

さて。

最近我が家で流行ってること。

「・・・・・・・・・しゅーっ」

なんのこっちゃわかりませんね(笑)。

主に、怒られた時、悔しい時、イヤなことをされてムッときた時などに使います( ̄w ̄)

つまりコレはですね、、、、、、、、

フェレが怒った時に発する声であーるっ(`∀´)声ってゆーのか?

ウチはイタズラしたら、懇々と説教するであります。←ほとんどひとり言。

フェレットも、声のトーンで怒られてることが解るです。

ロン坊の場合、ぺたりんこして不服そうな顔をしながら聞いてるでございます(笑)。

で、聞きながら時々発するのが、、、、、、、

「・・・・・・・・・しゅーっ」 なのです(゜▽゜)わかる?わかる?

多分、『うるさいでち~』 みたいな意思表示(^^;)

ほんでもって。

それを見ていた同居人が真似をしだしまして。

今、我が家で 「・・・・・・・・・しゅーっ」 が大流行(笑)。

まぁねぇ、ロン坊のはカワイくて怒る気なくすけど。

さすがに同居人のは、、、、、、ねぇ?

こっちが怒ってんのに「・・・・・・・・・しゅーっ」だよ?

最初、ケンカ売ってんのかと思ったよ(- -メ)ほんとコイツわ。。。。

      『まだまだシュギョーがひつようでち』
  ふふん。
ハ、ハイ、先生( ̄w ̄;)どんな修行?

てゆーか、最初から説教されないようにしてればいいだけの話なんですけどね。。。。。

んでも、確かにそれをやられると、なんだか笑って怒る気なくすです(´▽`;)

てことで、皆さんも一度はこんな意思表示、、、、、してみてはいかがでしょ~?(笑)

フェレ日記 | 03:14:24 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。