■プロフィール

hisato

Author:hisato
現在マーシャルフェレットの愛息子(’08年6月1日生)と暮らしております。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■最近のトラックバック
■RSSフィード
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
脱力系バンザイ♪
     『どーも ロンぼーでち~』
  もにょ~ん
しょっぱなからそんな態度かぃ( ̄  ̄;)写真ボケまくりやないか。

毎度毎度のことですが、 “脱力系” のロン坊( ̄w ̄)

同居人からは 「前足と後ろ足、別々のヒトが入ってるんだろ」 とか言われてますが。

いっつも、前足だけ動かし下半身はでれ~ん、、、、で起き上がろうとするので(^^;)

きっと、後ろのヒトは運動ギライなんでしょね(笑)。

まぁでも、そんな脱力系も嬉しいトコロはございまして。

抱っこしても暴れない(´▽`*)にゃはは~。

全然ってワケじゃないですけど、バタバタはしないです。

てゆーか、やる気なし ってカンジ(笑)。

最初の頃は、一生懸命 『おろせでち~(`・w・´)』 みたいなチカラも入れてたけど。

今はもう 『はいはい、こねくりまわすんでちね(-w-)』 とでも言いたげに全身脱力。。。。。

いや、確かに毎日溺愛モード全開で抱っこしまくってますけど( ̄∀ ̄;)奇声をあげながら。

でもでも、やっぱ一応、毎日の体のチェックって必要だしぃ~?

抱っこしてこねくりまわすのも、ちゃんと理由があるのさっ( ̄^ ̄)=з

      『じかんかけすぎでちけどね。。。。』
  ふー。。。
あ、バレてた?(゜▽゜;)シツコイ?

だって、でれ~んとして殆ど抵抗しないしさぁ~。。。。

そんな態度されると、ずっと抱っこしていたくなっちゃうんだもん♪

まぁさすがにいつまでもやってると、プイっと顔を背けられますが(笑)。

でもほんと全身チェックするのには助かる。

いやぁ、脱力系バンザイ♪ですな。

てことで、今日もぷにょぷにょ感を堪能するオイラでございました( ̄∀ ̄*)←あ、本音が(笑)

フェレ日記 | 20:51:26 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
でた!確信犯っ(笑)
そう、こねくりまわし、、、、じゃない、全身ちぇっくは飼い主の務め( ̄▽ ̄)
安心してるのか諦めてるのか不明ではあるけどね~
きっとロン坊は誰が抱っこしても脱力系だと思われる(笑)
でも、けーたんみたいにちっちゃなキズも見つけられるよう、
頑張るじぇ~~(≧∀≦)q
2008-09-04 木 23:30:54 | URL | hisato [編集]
そうそう!全身ちぇっくは大事だよねっ
うんうんd(゚∀゚)b
ロン坊はこねくりまわしがいがありそうだね~♪
あ!じゃなかった!
ちぇっくしがいがあるの間違いだった~(確信犯
でもひーたんだから安心してるってのもあるんだろうね。
飼い主冥利につきますなぁ(≧▽≦)
2008-09-04 木 19:19:43 | URL | Keichan [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

