■プロフィール

hisato

Author:hisato
現在マーシャルフェレットの愛息子(’08年6月1日生)と暮らしております。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■最近のトラックバック
■RSSフィード
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ご褒美。
ずいぶんお久しぶりです( ̄w ̄;)放置ってました。

なんでしょー、イロイロと忙しくしてまして。。。。

さて。

      どーん。
  ぱぐ。
アニマルミトン、ぱぐたん( ̄m ̄)ぷ。

ロン坊へのご褒美、コレにしちゃいました(笑)。

なんとなく目について思わず衝動買いしちゃっただけだったりもして(゜▽゜)

まぁ喜んでくれれば、、、、、と思ったんだけど。

      『・・・・・・・』
  。。。。
うりゃうりゃ( ̄ε ̄)どーよ?

      『・・・・しつこいでち』
  んも~~。
。。。。。。あら?( ̄ε ̄;)遊んでよ。

うーむ、あまりお好きでないよーで。

どーやら、パペマペ状態でけしかけても全く興味ないらしい。

てゆーか寄ってきても、ぱぐたん本体じゃなくオイラの腕の方を狙ってくるし(笑)。

くそぉ、一緒にバトルして遊べるかな~と思ったのにぃ。

んが。

その辺に ポン、と置いとくと、、、、、

      『あが~』
  ばく。
ひとりでは遊ぶのね。。。。(TωT)あーそーかい。

      『ぼくのでち~』
  とてて~
いや、、、、、あの、、、、なぜ私とは遊んでくれない?(TωT)ぽつん。

結局、ロン坊の集めるおもちゃが増えただけってカンジ。

まぁいいんですけどね、本イタチがそれなりに楽しんでくれりゃ。。。。( ̄  ̄)オイラ置き去りだけど。

やっぱ、なかなか思い通りの遊びは出来ないモンだな~、、、、と痛感した今日この頃です(笑)。

フェレ日記 | 00:55:01 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
うひひひ、仲間はっけ~ん♪
そう、ぬいぐるみより生身の腕の方が噛み心地イイらしいよ(T▽T)
むむ、やるじゃん、と思えないこともないけど、、、、
『そんなのにだまされると思ってるでち?』 
って言われてるみたいなんだよね(笑)
最後はポツンコ、ほんと小悪魔だわさ(´∀`;)

ぱぐたん、キャラ強いっしょ(笑)
ちなみに、手を突っこむと押したら“プピーっ”って鳴るのが付いてるんだよ。
でもやりすぎたらソッコー逃げられるっす。。。。(- -)
2008-09-20 土 02:35:34 | URL | hisato [編集]
うひひひ(笑)
分かる~わかるよ~ひ~たん!ウンウンっ
あたいもポツンコしょっちゅうよぉ~(T▽T)
ぬいぐるみもって、こいつぅ~♪ってじゃれようとしてもさ、
まっすぐ狙ってくるのよね、、、。手を。
ふっ。

にしてもぱぐたん、めんこい♪
一目ぼれしちゃうの納得だわさ(´▽`*)
2008-09-19 金 23:25:16 | URL | Keichan [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

